見出し画像

便利なリモコン 雑感

3月の新ネタライブを無事終えることができました。ご来場の方々、配信をご覧になった方々、誠にありがとうございました。

エンディングでも話しましたが、普段の僕らからするとちょっと考えることの多いスケジュールだったのと、収録でなかなかエグい凹み方をしたのも相まって苦しい戦いでしたが、なんとかかんとか素敵なネタを揃えられたと自負しております。
頑張って良かった、でもまだまだ頑張らなきゃ、毎度新鮮に血をたぎらせてくれる素晴らしい時間です。ひとえに皆さんのお陰です。愛しています。


配信アーカイブは3/14(木)23:59まで購入&視聴可能です。
ぜひ1人でも多くの方に見ていただきたい。


例によって今回も、ネタ1本1本の振り返りを載せていきます。ライブを現地か配信かで実際にご覧になった方は幾分か楽しめる内容になっているかと思います。

「そんなことまで言うな野暮ったい」とか「うだうだ言ってないで舞台上で完結させろよ」みたいな要素も多分にありますが、どうかご容赦ください。


ここから先は

5,759字 / 3画像

¥ 400

あなたの素敵サポートが、僕を素敵クリエイティブにします。