見出し画像

2024.6.15 ツアー大阪編

楽しい楽しい大阪でのライブを終えてあっという間に1週間が経ちました。(メンバー2人はnoteとか続かんやろって前回のnoteに書いたのに私までも続かない所やった!アブネ〜!)

大阪でも沢山ライブをしてきたミトグリ。
BRONZEというライブハウスは、その中でも1番思い出深い場所。
バンドとしての初遠征がBRONZEだそうです。

BRONZEスタッフさんが本当に優しくて、ミトグリの2人をよく分かっているなあと感じながらお話聞いてました。

大好きな艶艶とも対バンできて、私は初めましてだったんだけど、Spicaとも対バンできて、バックドロップ2つ掲げて貰えて嬉しかった。
Spica遠いところからきて、また遠いところに帰ってくのにリュック忘れてたけど大丈夫だったのかな。


各バンド色んな色があって、初めましてのバンドも多かったけど、MCとか打ち上げ中とか、ミトグリを本当に大切に思ってくれてるのが伝わって、何度も泣きそうになりました。
艶艶ギターのりょうたろうさんが『友達でいようね』ってステージの上からミトグリに伝えてるのをみて私が泣きました。
長い年月の中で、構築してきた関係が凄く伝わるライブでした。

ミトグリが感謝を伝えるために始めたラストツアー
逆にいっぱいの感謝や想いを受け取って帰ってきていると感じます。2人は本当に幸せ者だね。

この写真をみてわかる通り、しっかり最後まで楽しいツアー大阪編でした!

川崎とか高山とか、遠方から沢山の人が来てくれて、昔からお世話になってるバンドマンも沢山きてくれて、最後の最後まで悔いなく楽しんでくれてて嬉しい。
私の具体的かつ個人的な感想になってしまうけど、名古屋でいつも左隣で一緒に見てくれてるももかちゃんとか、後ろですました顔でライブみてるから強制スカさせてるみーちゃんが居てくれたのは本当に嬉しかった。残りの地方ライブも待ってるからね🫶🏻

大好きなバンドマンの皆さん
ケンジさん(ex.WEEKEND MEETING)、きはらさん(ex.DATE ME GANE)、みゆってぃ(sly cat girl)
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!
気にかけてくれて本当にありがとうございます。
知ってる顔に沢山会えたのが嬉しくてたまらなかった!

そしてなんと…
ツアーTシャツ、タオルが完売しました‼️
本当にありがとうございます🥲
ラストアルバムも残り数枚です。
みんな聞いてくれてるかな?
本当に名曲揃ってます。
他の3枚もいい曲ばかりなのに破格なので、ぜひ買って沢山聴いてください💿

次回は来週土曜日、ツアー広島編!
あこちゃんといくむっちの共催です✏️
前代未聞のダブルステージ🤣楽しみすぎるね!

取り置きお待ちしてます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?