見出し画像

2024.8.17 colors 栄Party'z

あぶねー!!!
ファイナル前にちゃんと全部かけたー!!!
(下北沢でのライブは体調不良にて行けてないので…)


りょーととだいきくんの企画!
語彙力がなくて申し訳ないんだけど『ものすごい企画』でした。
色んなジャンルの出演者がいて、普段私が行くライブとはまた違ったテイストのところもあって、新鮮だった!
やりたいことをとことん突き詰めるってのはなかなか出来ることではなくて、個人でも共催でも、企画は思い通りにいかないことも多々ある中で、『今日をつくれてよかった』と心から思ってる2人の企画に参加できて良かった。

本当に2人ともお疲れ様!
また2人がとんでもない、ものすごい企画やってくれることを願ってます🌟

音楽に対する思いの強さがこの企画には出てたなあと感じる。

全バンドのこと言ってるとキリないので今日もミトグリの話と、あるバンドの話を1つ。

あるバンドっていうのがTHE MAYTHなんですけど、Hassieさんがずっとミートグリーンペッパーズのことを気にかけてくれてて。
別バンド(WET DREAM)のライブでも、この日も、またミトグリが出演してないライブの時も、MCでミトグリのことを話してくれてました。
解散ということで、お会いすると「あと残り何本?最後まで気をつけて、頑張ってね。」と、スタッフの私にまで温かい言葉をかけて下さいました。
出会うのは少し遅かったけど、本当に本当に出会えてよかったバンドマンの1人です。


そんなかっこいいバンドにミトグリは上手く繋げていけていたなと感じるライブをしていました!

りょーとの好きな『夢』とだいきくんの好きな『ハイボール』が入ったセトリ。
2人とも長いことミトグリ見届けてくれてたから、そんな2人と一緒に見れて嬉しかったなあ。
ミトグリは8月に解散予定だったんだけど、この2人が企画するからって9月に解散が延びました。

すごくない?

解散阻止してるやん🤣

解散阻止!を掲げてくれるお客さんやバンドは何人も見てきたんだけど、ガチでちょっと阻止してて嬉しくなっちゃった!笑

私も阻止しよかな、明日解散なんだけど。
今から間に合うかな?


ということでね


明日なんですよ。


ミートグリーンペッパーズ

明日のライブをもって解散です。


詳細はコチラをご確認下さい!!!

明日は混雑が予想されます。

蒼い酒も回ることでしょう。

最後まで皆が楽しく笑顔でピースいっぱいで、

ミートグリーンペッパーズに『じゃあね、ばいばい』

が、出来ますように。

明日、上前津Zionでお待ちしてます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?