見出し画像

創作マラソン:#ゴール:note42.195

一応42本までと定めていましたが、やっぱり「マラソン」だけにこの「.195」の部分が非常に気になります(笑)ということでおまけの1つ。

ゴール編をお送りします。

おかげさまで無事ゴールしました。また別にこの「創作マラソン」について書くことがあるとは思いますが、一応のゴールを向かえました。

ここまでお付き合い頂きまして有難うございました。もし興味を持って頂いた方は是非さかのぼってご覧頂ければと思います。

1本1本に色々おもしろいことも、得られることも入っているはずです。是非、読み返してくれる方が多く居られると嬉しいですね。


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。