見出し画像

マニアックさをもう隠さない

隠そうとしても滲み出てしまうもの。それならエンジン全開で書ききることの方が爽快ではないか?noteの深津さんも仰ってる。熱意を全開に書きまくれ!と(ちょっとニュアンス違う?(笑))


そもそも箱根駅伝をはじめ、陸上競技をアスリートとしても、指導者としても取り組んできたのは(他の人は知らないけど)マニアックなんだ。

陸上競技に絡む歴史も詳しいし、情報も多く持ってて、調べまくるし、語りまくれる。こうして書くことも出来る。

スポーツも複数好きだし、歴史も、読書についても熱く語れる!そのエネルギーを傾けるのにnoteは最適だということ。

観察も分析も考えることも好きだから、ネタは幾らでも出てくる!はず(笑)


そんなnoteと神屋にこれからも末長くお付き合い下さい♪

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。