見出し画像

第1回ものづくり交流会を終えて

こちらの記事の文末に書いたものづくり交流会を開催しました。
まずは、感想として、やってよかったです。

「ものづくり現場の楽しさを、すべての人に。」というミッションのもと、今回は男女が共に活躍する現場づくりをテーマに私含めて7社の方に講演してもらいました。
来てくれた人に何か持って帰ってもらわねばとナーバスになっていましたが、なんてことはなく、皆さん素晴らしい講演をしてくださり、良い会になったなあと思います。

このミッションとテーマを掲げた会は他にはないと思っていて、ここにだけ焦点を当てて、泥臭い部分も含めて本気でみんなでやっていったら世界が変わると思いました。

第2回は9月中の開催を予定しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?