見出し画像

バレットトレイン観ました

ブラッド・ピット主演、サスペンス(?)アクション映画
バレットトレイン、観ましたか? 観ましたよね???
ブラピ演じる、強すぎる悪運に悩む殺し屋”レディバグ”が、東京ー京都間の新幹線内で繰り広げるハチャメチャ映画。殺し屋が殺し屋を呼ぶ、まさに”BULLET TRAIN/弾丸列車”な2時間でした。
ネタバレありですが、キャラの紹介や感想を述べていこうと思います。


バレットトレインはこんな話

ブラピ演じるレディバグは殺し屋の仕事の一環で、あるブリーフケースを回収する任務に就きます。このブリーフケースをめぐって、殺し屋レモン/ミカンがお互いの命をかけて戦います。ところがレディバグの悪運か因果か、殺し屋ウルフ、殺し屋ホーネット、ヤクザのキムラ、ロシアンマフィアのプリンスが乱入。それぞれの目的を達成するため、お互い命がけで殺し合うこととなります、東京から京都までの新幹線内2時間ちょい(劇中ではひと晩経過)で!

ここから先は

2,942字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?