見出し画像

Xiaomi Mi Band6 の バンド交換

おはこんばんにちは
わたしです。

Xiaomi Mi Band6 をラバーバンドからナイロンバンドに交換しました。

最初からのラバーバンド

ラバーバンドだと着けたままにしてると蒸れて痒くなってしまうんですよね……
Xiaomi Mi Band5 を使っていた時もナイロンバンドにしていたので交換とあいなりました。
ナイロンバンドにすると通気性あがるので蒸れることがほぼないです。
水にぬれても乾くのも早いし結構使えるいい子

今回はパープルで!

いい感じの発色

嫁ちゃんにmiband5をお下がりさせて私はmiband6を…
7が出たのに?
なんかそこまで大画面であることも常時表示できることもあまり魅力感じなかったのでw(昔は最新ガジェットに飛びつく勢いだったのに)

だったら5でもいいじゃんてなるけど、6は5とサイズ一緒で若干バッテリー持ちもいいってことで6にしました

心拍数とかそういう計測などを機能させないで、時計として使うだけならかなりバッテリー持つんじゃないかなって思います。

今は計測系の機能使ってるけどそれでも3,4日ぐらいは使えてる気がする
充電も結構早いので苦にならない(お風呂入るときに外して充電するぐらいで十分)

商品レビューとかするつもりでもないのでこの辺でw

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?