見出し画像

由加山

僕の場合、

由加山は、銭洗いで必ず行く場所だ。

銭洗いと言っても、

メンの一万円札を洗うのだから

銭というのは違うのでは?といつも思いながら


オン ソラソバテイエイ ソワカ


と弁財天の真言をあげながら

メン札を洗い清めている。

弁財天は、本当に綺麗な女神だなと思いながら

僕にもこんな彼女ができないかなと思っていると


こんなものを見つけた!


縁結びの御守りだ。

僕は、早速これを受け、

ある女性に会えるようにと願いをこめた!

すると効果が、早速あった!


なんと地元の人たちから連絡がきたのだ


ちなみに、男!


いや、ちょいまて………願いが違う。


僕は、ある女性に会えるよう願いをこめたのに


なんで地元の油ギッシュの男から
連絡がくるんなら


と思いながらいた………


僕は、気付いていなかった………

男女の縁は、赤い糸!ということに 

そうか青い糸は、べつの縁結び。

これでは、男とばかり………


がびーん。笑


でも地元の人たちと復縁できたのだから

最高じゃー!!!!!!!!


と思っていると、その糸が切れた。



改めて、赤い糸の方を受けた。

僕は、この赤い糸が結ばれることを願い………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?