見出し画像

九星気学で見るトレード(2024年3月)


このnoteはメンバーシップ用のnoteになります。
単発での購入も可能ですが、メンバーシップでの購入が鍵垢付きでお得です。
返金対応は致しかねますので、ご注意ください。

1.はじめに

皆さま、こんにちは。Ayaraです。
2月4日から1年の星が変わり、三碧木星となり、いきなり三碧らしい値動きになった2月でした。

このnoteは、特にゴールドに関しての値動きの想定などを星の特徴に合わせてお伝えしていくもので、今年の星である三碧木星や今月の星である四緑木星の象意などは、後ほどお伝えするとして、まずはこのnoteを本格リリースした去年の想定・立ち回りドヤを四半期ごとに1つずつ書かせてください。

あ、その前にリリースから1年経ちましたエクスネスでハイレバする際に僕が見ているポイントをまとめたnoteはこちらです。主に時間軸や需給面からのエントリーを書いてます。ぜひチェックしてね!

・第一四半期ドヤ
2月の星である八白土星の象意どおりの展開を見て大きな利益をあげることができました。

・第二四半期ドヤ
去年の5月は五黄土星でしたが、その象意の1つを使って反転を狙い利益をあげることができました。


・第三四半期ドヤ
このときは、あまりにデモやらなんやらうるさい輩がいたので、エクスネスのアプリからツイートしたやつですが、これも一白水星の象意を見つつ200日線割れを先出ししながら売っていった展開で利益をあげたものです。

・第四四半期ドヤ
これは星の見立てで先出しをし、雇用統計を狙ったトレードで5万から200万を達成したものです。

                                     -ドヤ終了-

鍵垢(オプチャ)の方ではさらに細かな立ち回りをお伝えしていこうと思いますが、このnoteでも大きな見立てを立てつつ、立ち回りをお伝えできればというところです。

ちなみに、鍵垢のメンバーには、ハイレバ変態女子のうきうきさんもいるのですが、うきうきさんのうきニカルは要チェックです。姉御肌なのでいろいろ鍵垢の中で教えてくれるかも?

このnoteを読んで他の星にも興味を持たれた方はお得なマガジンもあるのでこちらをぜひ。変態度が増すと思います。

最後に注意事項として、このnoteは利益を保証するものではありませんのでご了承ください。
また、noteの性質上返金はできません。
無断転載、複製等もご遠慮くださいね。

では、本編に入ります。星の世界へ・・・

ここから先は

6,675字 / 17画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?