見出し画像

簡単にモチベーションを高める方法!

こんばんは!
元借金500万のフリーターNAOです。

今回は、
簡単にモチベーションを高める方法
についてご紹介していきます。

この記事では、
・中々モチベーションが上がらない
・やる気はあるけど行動できない
・挑戦してみたはいいものの、継続できない

そんな悩みを解決する事が出来る。
そういった内容になります。

最後まで読んでいただけたら幸いです。


7/31に発表された完全失業者数は195万人
休業者は600万人にも及ぶと言われているこんな時代に危機感を感じ

何かしなくてはならないと
副業を始めたり、投資をしてみたり
色々と考えている人は数多くいると思います。

そんな中で、
いざチャレンジしてみたはいいものの
うまくいかないと挫折し途中でやめてしまう事があると思います。

まず、ビジネスや副業、投資

何でもそうですが、継続をしないとうまくいきません。


とにかく、どれだけ継続してチャレンジし続けるかが
第一ステップになります。

ちなみにずっと継続して、仮説を立ててチャレンジし
上手くいかなかったところを改善。

この繰り返しを成功するまで繰り返しできれば
誰だってうまくいきます。

この第一ステップで挫折してしまう人が大半いるため
なかなか上手くいかない人が多くいるわけです。

そして、再度ビジネスを上手くいかせるために
一番重要になってくる『継続』をするためには
モチベーションを高めないと難しいですよね。

しかし、モチベーションを保つことは
ほとんどの人が出来ないのです。

では、
どのようにすればモチベーションを高め
継続して副業を続け、上手くいかせることができるのか?

それは、
環境を変えることです。


人間は環境に染まる生き物です。

例えば、FXを初めて見たのなら
同じようにFXで成果を出したい人達がいるコミュニティに参加するのです。

ブログを使ったビジネスやYOUTUBE、なんだってそうですが
今の時代そういったコミュニティは沢山あります。

そういった環境に飛び込めば、
周りの人が当たり前かのように毎日努力していたり
自分よりすでに成果を出していたりする訳です。

そうすれば、勝手に自分も頑張らないととか
わからない事があったらすぐに解決策を教えてくれる人がいたりとか
とにかく自分が成果を出すために必要なものが全て揃っています。

なので、もし今何かチャレンジしてみたけど
なかなかうまくいかないと思っている方は

そういった環境に是非飛び込んでみてください。

必ず、何かしらの変化が起こり
結果を出す日が一気に近づきます。

正し、間違っても
・初月から100万円
・楽して稼ぐ
・何もしないで月収30万

このような情報販売ビジネスには
引っかからないようにしてくださいね、

大前提として
楽をして稼げる物なんてこの世に存在はしません。

それを理解してさえいれば
そのようなうまい話に引っかかることもなく
着実に自分のステージを上げていくことができます。

本日はここまで。

最後まで読んで頂き有り難う御座います。


また次回もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?