見出し画像

1日1愛について。

おはようございますm(_ _)m
1日1愛についてお話をしようかと思い投稿します。

1日1愛とはFacebookのとあるグループで推奨している活動のこと。
1日に愛に溢れた良いことをしようというものです。
例えばごみ拾いをしたり、元気よく皆に挨拶したり、困ってる方を助けたり、この閃き💡劇場でよく出てくるネタをやることです。

私はこの活動を素晴らしいと思い、自分なりに宣伝しようと思い筆を取りました(実際はスマホなんですが)短い物語を通して1愛する素晴らしさを伝えられたらいいと思い物語を作っています。(もう一つ理由があるのですが、それは割愛します)

ということで日常の合間ですが、これからも1日1愛の良さを広めるため物語を書きます!
今後ともよろしくお願いします!

こちらが1日1愛活動のリンクです。
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/?ref=share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?