見出し画像

シャーリーズ・セロンが18kg増量して挑んだ映画「タリーと私の秘密の時間」子育てのリアル満載

今回はebayとは全く関係ない映画紹介です。


出産で内蔵にダメージをくらった状態で母親業がはじまる。

色んな不調をひきずりながらも授乳、夜泣きで眠れない日々。

出産前とは中身も見た目も変わった体。

こんなしんどいって知らんかった。

子どもはめちゃくちゃ可愛いけど、これがリアル。

というわけで母親経験がある人は共感できる要素満載の映画を紹介します!

女性はもちろん、世の中のパパさんに是非観てほしい!奥さんの事が少し分かるかもしれません!

※注意!お子様には見せたくない場面あります…

主役はディオールの香水CMでスタイル抜群ですごいオーラを放っているシャーリーズ・セロン

この映画のために18kgの増量をしたそうです!女優魂ハンパないですね。

2018年の映画です。

画像1

ワンオペで3人の子育てしてきた私としては共感の嵐でした!シャーリーズ・セロンの演技がめちゃくちゃリアル💦

子育て中のどこにもぶつけられないイライラとか葛藤とか…疲れきってる感じとか。

私は少し落ち着いてから見たんですが、なんか色々記憶が蘇りました😅

※!!注意!!※冒頭でもお伝えしたように子どもさんとは見ないことをオススメします!見せたくないシーンありです。私は一人で見たので良かったですが、これで全年齢対象なのかと驚きました😅

途中からストーリーがちょっと不思議な展開になるんですが、最後にはなるほどねってなりました。

一人で子育て頑張りすぎちゃうお母さん

奥さんが何故イライラしてるかお父さん

小さな子どもをお持ちのご夫婦

など!是非ご覧ください!

めったに見られない疲れきったシャーリーズ・セロン必見です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?