好きな人

お風呂に携帯を持っていかない人
気づくと車道側を歩いてくれている人
詩を馬鹿にしない人
何も言わずに二礼二拍手一礼ができる人
私のストーリーを見る前にLINEの返信をくれる人

見た目と書いた字にギャップがある人
空港とか駅にあるような動く歩道があれば、そっちに乗っちゃう人
本棚の本を作家順で並べている人
たこ焼きのたこを先に食べる人
インスタよりもツイッターが好きな人

一緒に映画を観て、最後まで観れる人
心の中でめざましじゃんけんに参加している人
お腹が鳴って椅子の音で紛らわそうとする人
来年じゃなくて、来週の約束をしてくれる人
水色のハイライトを吸っている人

カメラロールが友達の写真ばかりの人
スーパーの前に繋がれた犬が気になる人
酔うと電話してしまう人
その電話に出てくれる人
エモいなんて言葉では済まさない人

ハーゲンダッツだったらマカデミアナッツを選ぶ人
飲みに行った帰りにラーメンを提案してくれる人
言わないで欲しいことをちゃんと言わない人
別れ際に「気をつけて」と言ってくれる人
今朝見た夢の話を最後まで聞いてくれる人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?