R-1の本

なんだこれR-1の本?
こんなのふざけてるだろ‪wと思ったが
俺はその本を手に取ってしまった
R-1の本ね〜
「あぁその本ね、私も読めない字で書かれてるんだよだから気味が悪くてね、良かったら貰ってくれないか?」
えぇ?読めない本って大丈夫か?
俺は家に帰ってR-1の本を読んでみたここにはこう書かれていた

注意:これはR-1の本です0歳の方は読まないでください。

ここからは不思議な文字で書かれていた、でも何故か読めてしまう

★あ○い●う◎え◐お◑か◇き◆く□け■こ△さ▲し▽す▼せ▷そ▶た◁ち◀つ
♤て♢と♡な♧に✩ぬ✫ね✬の✭は✮ひ✯ふ
✪へ❂ほ✲ま✻み❇む❈め✼も✾や❃ゆ❊よ✳ら✴り✷る✶れ✸ろ✹わ✵を✺ん❅゛❁゜

★♡▶✭■✬❂✺♧◎✳✭❅✶✲▲▶♡✬♧❅★♡▶♧■✬▼◐○✬✮✻◀✵◐▲◎✲▽
■✬▼◑○✭◑✻◑❅✻◑❅◀◆✴▶❅▲▶▼◑○■✬▼◑○✬▲✺✴✭✶○△○✲♤❅◐❂❅◎♤○✲▽♡✬♤❅✶○△○✭■✬❂✺✵❊❇■♢✭♢✺▲❅✳✶♤○✲▽▷▲♤■✬❂✺✵❊✺♤❅○✷★♡▶✭▼◑○✬▲✺✴◐✼○▶❅▲♤◇▶♤❅▲❊●★♡▶✭◑✻♧♡✷▲◑◆◑❅★✷○✲▷✳♤○□✷❊●♤◐❇◑◎♤★◑❅✴✲▽

次の日男性が殺されたというニュースが流れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?