見出し画像

過ごした時間

一緒に過ごした時間って
1分とか1時間とかそういう定量的なものじゃなくて
どんなことを話したり、見たりしたかを表すと思う

たとえ会える時間が短くても
その短い時間が充実してれば別に満足できる

私がどんな時をあなたと過ごしたいのかをちゃんと考えてほしい

会ってない間にあったことをたくさん話して聞いてほしい
ちゃんと目を見て、うんうんってうなづきながら聞いてほしい

最近あなたに隠し事が多くなったのは
あなたが私の話をちゃんと聞いてくれなくなったからだよ
聞いてくれないのに話す必要はないからね

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?