見出し画像

私には何が足りないのか

ねぇ
彼女のどこが好きなの

朝方、彼に電話で聞いた
私が寝てることなんてお構いなしにかかってくる電話
本当はすごい嬉しいけど一応、迷惑っぽい感じで電話に出る

なんの話をしていたのか
どういう流れで彼女の好きなところを聞いたのかは忘れたけど
なんで私じゃなくてその子と付き合ってるのか
私には何が足りないのか
気になってしょうがなくなって
眠かったし
聞いてもいいかなって思って聞いた

なんて答えが返ってきたか全部は覚えてないけど
覚えてるのは、かわいくて明るいところがすきだということ

あー
私にはないものをたくさんその子は持ってるんだなとおもった

私が彼氏と別れそうになった時

そんなやつとなんか別れて俺と付き合おうよ
俺2人同時に愛せるよ
本気で

そう言われた
正直その時、2番目になんか絶対ならないって思ったけど
所詮私は2番目で
あの子に勝てる術はない

だって明るくて可愛いから好きって
完全に生まれ持って得てるものじゃん

くやしいな
ずるいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?