見出し画像

ちょっと期待しちゃったよね

電話しようよって連絡した
練習しながらでよければいいよって返信
邪魔したら悪いなと思って、練習飽きたら電話してって可愛く返信しといた

可愛く返信したのに、何故か練習してる彼からの電話

新しい曲作ろうと思うんだよね
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待してしまった
私についての曲だったりしないかなって

どんな曲作るの?
聞いたけど、全然私関係なかった
なんなら恋愛とか関係ない曲だった
青春的な?そんな感じ?

きっとバンドマンと付き合ってる女の子は、自分の曲書いてほしくてほしくて仕方ないんだろうなって
付き合ってたら曲書いてもらえるのかな?
私は付き合ってるわけじゃないけど
いつかちょっとでも彼の世界に私が登場しないかなってまた期待してみたりして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?