見出し画像

皆さん、こんにちわ。桜、咲きましたね。
私は関東に住んでいるのですが、寒かったり雨や曇りが続いていたりで気がついたら桜咲いてました。
なんだか気づかないうちに葉桜になっている樹があったり、まだこれから咲きそうな樹があったり。
今年の春は、ほんとうに一瞬で過ぎていしまいそうです。

桜や金木犀。本当に一瞬だけ季節を感じさせてくれる花たち。そんな儚さがまた、かわいくて好きなのです。

桜が咲いたことにも気が付かないくらい、忙しなく過ごしてしまった3月にちょっと後悔。4月からは少し余裕をもって毎日過ごしたいなと思っております。

月初のnoteを更新できたから、今月はまだ少し余裕ありそうかな。なんて考えてますが光陰矢の如し。きっとあという間に過ぎてしまうのでしょう。
あらためて、毎日自分が何かを選択できる環境にあることを自覚して、ゆるりと、ときにしっかりと毎日を過ごしていきたいです。そして、3年後、5年後。なんなら1年後の自分を想像できるようになったらもっといいな、と思います。

まだまだ、気温が不安定な季節です。関東では北風が吹き、これから寒くなるとか、、、。体調管理、気を付けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?