見出し画像

ジモティー2度目の利用


今回は3人の方から連絡がありました。
2名の方にはお断わりとお礼の連絡をしました。

今回は4ラリーで受け渡し完了しました。

ジモティーの注意点
・家にはいれない(引っ越し前でも。賃貸物件を傷つけられて不動産屋に修繕費をとられたという方がいました。)
・直接会うことになるので、人が多いところや大通りで待ち合わせる
・ドタキャンする方がいる
・難癖をつける方がいる
・値下げ要求される方がいる(値下げに応じられる値段設定にしておく)
・受け渡しを無料にすると連絡がすごく来るので100円でも設定しておくことをおすすめします。
・人が苦手な人には向かないと思います。

実店舗でもトラブルはあるので、多少のことは覚悟で利用することにしました。


ジモティーやろうかどうしようか悩んでいる方の背中が押せたらいいな。

是非応援(フォロー & スキ )
宜しくお願い致します!!


Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡