見出し画像

外に駆け出したくなるような疾走感


番組欄を見たら懐かしい名前を見つけた

3人組ロックバンドACIDMAN(アシッドマン)

youtube探したら公式のもの見つけました
何で聞かなくなってたんだろ?って思った
疾走感のある感じやボーカルの声が好き
外に駆け出していきたくなる曲が多い
歌詞を聴いていると情景が頭に浮かんでくる
過去のイメージは歌詞に色がよく出てくる
色が出てくるのに決めつけや押し付けるようには感じはない
聞く状況によって色の見え方が変わる
不思議。同じように感じる人いるのかな


番組欄に名前があったのは新曲を出したからでした
「灰色の街」
ジャケットはキングコングの西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル」の新イラストが提供されています
初回盤には「手に取ってくれた1人1人が世界を色付けてくれますように」という願いからACIDMANオリジナルパッケージの花の種が封入されているそうです



※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。


Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡