【祝】あけましておめでとう【17歳を終わらせるな】【祝成人】

2020年、マヤ文明うんたらかんたらによって地球が死す!などと、言われていた時、空に飛んでいる自衛隊の機体をUFOだと思っていた時、UFOにさらわれると思って寝れなかった、夜、ストーブが赤くて怖かった、今地球は普通に存在していて、普通に生きていること、地震来ず、未来人来ず、2022年に到達した、我々人間へ あけましておめでとうなどと、よく分からない言葉を 太陽が登り始めたのを見てお気持ちを表明するおもんないTwitter、ベロベロになった同級生の淫らな顔が晒されているインスタグラムの方がおもろいやないか。生まれて初めて(本)厄年にしておみくじで大吉を出し、内容の1部に笑いの神に恵まれているとの記載あり。M-1出るしか!M-1こそが!俺の輝ける場所では無いのか?そう思った。通院しているメンタルクリニックの年始に合わせ、出掛ける。早く着きすぎてサイゼリアで草と貝を食べたのはお年玉で買った体重計が壊れていた(自分の体が1番壊れとるわ!寒〜いぁ〜ん)から、子供じゃないもん17を聞いて、まだ先の話だと思っていた14歳の私大人になることはいいものではありません パチンコ煙草酒大人にならなくても堪能できます おめでとう!若いうちが華🌸 大人になると、なんだかんだ働かなくてはならなくて、働く場所に適合するために働く場所を選ぶ必要があって、沢山人に気を使って、自分の思っていることはここでしか言えない、書けない、可哀想な私が待っている 一生仲いい友達も、一生では無いの 嫌でもぶくぶく太るわ 病院に行かないと眠れないよ 薬が効くまでの時間、考え事が辞められなくて羊なんて数えられなくなります 可愛かった頃の私、自己肯定感が低いんです。とツイートしながら、自分にすごい自信があったのは若いから、若さゆえの、その気持ちをどうか大切にして 周りからの評価で、そんなのどうにもぐちゃぐちゃになって、消え 人でいるのが辛いと思うようになります あれだけ反抗していた母親はいずれ反抗するもなにも帰ってこなくなりますから それでも活かしてくれた世に感謝してただ歳をとるだけの人生頑張って過ごすしかないのね 尖った私 尖っているのが個性ではなく、尖ってるのは若さでした 若い以外何も持ってなくて可哀想 そんな自分を、昔ですと鍵をつけ しまえるようになった大人の私(*^^*)18歳、法律が変わって4月には成人ということになるみたい!良かったね 18になった暁には合法になり悔い改めパチスロに行こうなんて、今更つまんない遊びしたくないや〜〜〜いあ 人に生かされているんだから、それ相応の感謝をして生活しなければ!ありがとうの気持ちを絶対に忘れないこと、人との出会いを大切に 無駄にしないよう 色々考えないといけないよ もうママの悪口も可愛い服も着ちゃだめだね ちゃんと自分の言ったことを忘れないで消化しようね♡こんなのを読んでる暇あったら期末テストのお勉強しようね!勉学に勝るもの無し!今年も適度によろしくお願いしま〜〜〜んこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?