春眠暁を覚えずとは

寒くて退勤後のお酒の量も減ってきた〜 その分ストレスが溜まるからか過食が進みますね 秋ですね
寒いと沢山外に出たくなりますが生憎お金が無くて交通費すらもったいないのでお家にひきこもって一日を終えることが多いです 後期の学校もまた始まりました 今年卒業見込みありとの事で一生懸命生きすぎている気もしますが、ちゃんと人ですね
それと同時に人との関わりも薄くなってきましたね
ふと周りに人が居なくなったら私はどうなってしまうのかなと考えることが増えました 多分孤独で飢え死ぬと思います 私は1人で生きていけるほど強い人間では無いと思います でも、大切にされるほど人のことを大切にできません 雑に扱っても私がいいと私の投げたフリスビーを咥えて走ってくるような人間じゃないと一緒にいれないのかもしれません 私は悪人なのでしょうか 優しくされるには優しくしないといけないのでしょうか でも、私に優しくされること自体に価値がないと思うので優しくしたい人だけ優しくすればいいじゃない とか色々考えていたら 頭がおかしくなってきた 基本私は人に執着しないはずなのです 自分の手に届く範囲に人が置いてあれば 触れられなくなった瞬間悲しがって、異常に執着したがるのです 頭が悪いという話でした

クソ! 私と母親を捨てたヤクザの父親、連絡先が分からなくて金銭を要求できないのムカつく!
お金欲しい!不当な収益がほしい!困ってるからお金下さいっていいたい 今までごめんねと100万ぐらい送ってくれないかな むかつく むかつく それみて落ち着きたい 母親に悲しい思いさせた分俺に全部よこせ なんて思ってしまってるけれど 壁打ちなんだよ マジで連絡先知らないし1年前に母親から聞いた電話番号にかけたら番号死んでたので……

孤独ですね 余裕が無いと人は狂う
今日チェンソーマンみたらパンだけで生きてたよ
私もパンだけで生きれるくらいにならないとな
とりあえずUberEATS消すところから始めるか
働かないとだめだね いやUberEATSに搾取される側ではなく搾取していかないとね。わたしがマックをデリバリーしないと行けないのかも。自転車に空気を入れるところから始めようか もうさすがに面倒くさいこと後回しにしすぎて死んでいるのでヤバい……学校から送られてきた10/1締切のプリントが家にころがってる う〜ん はは 死んだらぜんぶ解決するのにね なかなか死ねないのね 人は 私だけか

今日の1口にゅたん小話
セルフレジの一円玉が不足していたので、50枚追加して不足分を解消しようとしたら手が滑って一円玉をばらまいてしまい、数えても49枚しかなくてよく分からないので走ってロッカーから自分の財布を取りだして何食わぬ顔で一円玉をぶち込みました
バイト先のレジにポケットマネー入れるという恒例行事 にゃんにゃん では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?