夢じゃない

宣伝会議賞贈賞式のテレビ番組、youtubeでみた。
ローランドの作品の方のコメントがなんともよかった。
買ったまま弾けない楽器がある人が作者だった。
あのコピーはある日を境に自分の未来が変わるような。
そして、受賞したことは夢じゃないなんてオチ。

そういえばどなたか地方在住の方が贈賞式で
ホテルオークラについた感慨を綴っていたのを読んだ。
華々しい贈賞式から少しだけ垣間見えたこれまでも、
そしてこれからの日々も
noteやそれぞれの媒体で続いていくのが面白い。
贈賞式までたどりつくのはとんでもない道のりだけど、
どうやらゴールじゃなく、スタートらしい。

石川さんの音声ラジオ、4週連続で贈賞式トークになるかもしれない。
なぜなら「なんで他の回を聴かないんだよ。」「なんで他の回を聴くと思うんだよ。」からの「運命のゴールド石川を、何度でも。」。
並行世界ラジオ。

贈賞式は3月上旬の記憶だったのに、
気づけば桜が咲いて、いつの間にか4月目前。
年度末のあれこれや季節の変わり目の体調の波をやり過ごしながら
贈賞式のコピーの数々をまだ楽しんでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?