見出し画像

本業なのに

時間的余裕もなかったし、今年の課題を見るつもりはなかった。けど、たまたま表示されて、大塚製薬さんが脱水症状を身近に感じてもらうアイデアを募集していることを知った。

コロナ前は外来患者さん向け健康講座で脱水対策の講師をやってた。なんなら今取得しようとしてる資格は栄養関連。職場の勉強会で大塚製薬さんとも関わりがあったり、脱水を常に身近に感じている立場。

なのになのに。

…こういうとき、全く出てこないのねえ。

頭、めちゃくちゃかたくなってる。本業なのに。いや、本業だからこそ?

今年の課題、ゴールド石川先生ならどう書くのだろう。募集期間が終わってから、そっと宣伝会議クラスタ向けに公開してほしい。

さて、試験勉強に戻る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?