見出し画像

タイムリープはラベンダーの香り

年度替わりのバタバタの一週間、
ばらの花×ネイティブダンサーを何度か聴いていた。

投稿したことをすっかり忘れていた、石川さんの音声ラジオで
おたよりを採用されていた。二度目。
今年の宣伝会議で受賞した名コピーも合わせて振り返りながら。
コピーって、何度でも反芻して楽しめる。
おそらく宣伝会議会議だと
こういう採用の仕方とか展開にはならないので、
音声ラジオは石川さん世界をどっぷり楽しむのに最適だ。
時をかけるゴールド。
そういえば、時かけ好き、知世ちゃん好きの石川さんだった。

何度繰り返しても楽しいのは、
惑星ピスタチオ「破壊ランナー」の中央郵便局以来かもしれない。
リープして抜け出そうともがくところまでが1セット。
抜けられないのが運命。
今週出なかった島内さんは、
期待どおり新鮮なタイムリープをやってくれるだろうか。
0円映画祭、好きだったなあ。
ミッドナイト・イン・パリをおすすめされて知ったり、
タイムリープもののおすすめも多かった。
いつの間にか大喜利珈琲も終わって、
5月8日にはコロナの扱いも変わって、季節も時代も変わっていく。

3月31日が夜勤で、年度替わりに日にちをまたいで
気づけば4月が来て、新年度になっていた。
ただでさえ、年度替わりは落ち着かない。
先輩は異動になって、週明けには職場に新しい人も入ってあわただしい。
そんな中、毎週更新されるラジオを聴いてほっと一息ついて笑う。
今週も体調を整えて、元気に過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?