見出し画像

おたより職人の反省会

今週の音声ラジオ。
2週前に送ったおたよりが読まれた。
自分が何を送ったのかを忘れていたのだけど
改めてきいたら、
文脈にネタ詰め込みすぎていた。反省。
あんなにお時間割かせて
申し訳なくもあり、ありがたくもあり。

コロナ禍の前の年、
初夏に演劇を見に行く列車旅で
サニーデイのNOWを聴いていた。
発売当時も聴いていたけど
学生時代は列車旅はなかなか高価で出られず、
「列車旅でNOWを聴く」という感動は
大人になって初めて知った。

劇場やライブ会場から離れて3年。
もう演劇を観る感覚も
ライブに行く感覚も
すっかり薄れてしまっているけども、

あの時の記憶にあったエモさを世に出せて
おたより職人冥利に尽きると思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?