見出し画像

サングラスから見た景色

こんにちは😃

だんだんと日差しが

キツくなってきましたね?

私は去年百均で買ったサングラスを

買いました。

イキっているおばはんです。😓

サングラスをかけて

景色を見ていたら

周りの景色が色鮮やかに見えるのです。

特に木々や植物が鮮明に見える

風に植物がそよそよと揺れていて

ゆっくり時間が流れている

感じがして

見慣れた風景も少し違っているように

見えました。😃

空も綺麗に見えましたよ😃

それだけなのですが

機会があれば

是非サングラスをかけて景色を鑑賞して

みてください😊

見慣れた景色や風景が

少し違って見えるかもしれないですよ

😄下がり気味の一日の帰りは

少し明るい気持ちになれました。😃

では、また暑くなってきたので

皆さん体調には気をつけてください😃










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?