芋出し画像

EriChatより💕😊🍿


Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat  https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 ã«ãŸãã•ã‚“ご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から â€œQArmyJapanFlynn” ã§æŽ»å‹•äž­ã®ã‚ãŸã—の発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの â€œç‰‡æ–¹â€ã®ç™ºèš€ã®ã¿ãªã®ã§ã€æ–‡è„ˆäžŠæ„å‘³ãŒã‚ã‹ã‚‰ãªã„こずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

12/9


https://t.me/EriAndQmapJapan/1062

新型コロナりむルスの、最初の歊挢りむルス以降のゲノムの疫孊を、埮速床撮圱しおみた。

オミクロンは、他の倉異株ずは違う圢で突劂出珟し、しかも最もたくさんの倉異を含んでいるこずに泚目。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1064

( https://t.me/SpiffForceLive/1762 )

知っおいるずは思うけど:

👉 ç±³å›œè­°äŒšè­°å“¡ã‚‰ã¯ã€ãƒã‚€ãƒ‡ãƒ³ã®ãƒ¯ã‚¯ãƒãƒ³çŸ©å‹™åŒ–の察象倖である。
👉 ç±³å›œè­°äŒšè­°å“¡ã®å€šããŒã€èŽ«å€§ãªæ•°ã®ãƒ¯ã‚¯ãƒãƒ³äŒšç€Ÿæ ªã‚’保有しおいる。
👉 ç±³å›œè­°äŒšè­°å“¡ã®å€§éƒšåˆ†ã¯ã€äž€è²«ã—おビッグファヌマからのロビヌ掻動を受けおいる(買収されおいる)。
👉 ä»Šã€80人の共和党議員が民䞻党議員ず䞀緒になっお、すべおのアメリカ人をワクチン接皮の有無別に远跡するオヌりェリアン・デヌタベヌスに資金を提䟛する法案に賛成祚を投じおいる。

☝ ã“れは、投祚で排陀する必芁があるRINO(リベラル寄りの共和党員)たちだずいうような、単玔な話ではない。囜民党員がすぐに行動を起こさない限り、わたしたちの生掻のすべおが管理され、孀立しおしたい、珟圚、この憎むべき゚リヌトたちず共有しおいるテクノロゞヌやむンフラの恩恵も、完党に受けられなくされおしたう。

(ネットなどの)テクノロゞヌや(電気氎道などの)むンフラを倱ったわたしたちが匱くなっおしたうこずを、ダツらは知っおいる。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1065

(#シュワブちゃん ðŸ’¡ðŸ’© ãƒ‹ãƒ¥ãƒŒã‚¹)

䞖界経枈フォヌラム(WEF)は、来幎1月にダボスで開催される予定だった「オヌプンフォヌラム」が、殺意予告を受けお䞭止になったこずを発衚した。❀👍

「クラりス・シュワブ率いる゚リヌト・グロヌバリストの結束は、䞖界䞭の人々の怒りの波を匕き起こし、他のWEFむベントのセキュリティ察策も匷化された」ず、スむスのニュヌスメディア "SÃŒdostschweiz(シュトックシュノァむツ)" ãŒå ±ã˜ãŠã„る。

パンデミック以降、WEFぞの怒りが高たるに぀れ、さたざたな埓業員や出垭者が嫌がらせを受けるこずが増え、䞭には殺害予告を受ける者もいる。WEFのメディア郚門の責任者であるダン・ツォップは、この脅迫に぀いお次のように述べた。

「゜ヌシャルメディアや電子メヌルで、毎日䜕十件もの脅迫を受けおおり、フォヌラムの埓業員や出垭者が個人的に接觊しおくるこずもありたす」

WEFのホヌムペヌゞに掲茉されおいる"WHF職員募集"の応募フォヌムにさえ、あらゆる皮類の誹謗䞭傷が曞き蟌たれおいるずいうこずだ。

https://thecovidworld.com/wef-open-forum-in-davos-called-off-following-death-threats/


https://t.me/EriAndQmapJapan/1066

Q3815

人々が真実を知った時 䜕が起きる? 
人々が目芚めた時 䜕が起きる?
ダツらは 衚を歩くこずができなくなる
玠晎らしい倧芚醒
Q
https://qposts.in/japanese/3815


https://t.me/EriAndQmapJapan/1067

ほんずよく生きおるなず感心したす。ネガティブな蚀葉っお、発生させるず、それを聞いた脳は、誰に向けお蚀っおいる悪口かに関わりなく䞀埋に、"ネガティブな波動"によっおその郜床ダメヌゞを受けたす。぀たり、別垢含めた👃🏻💩ら工䜜員は、自傷行為を延々ず続けおいる状態。しかも、いくら悪口/印象操䜜をがんばっおも、読たないわたしらにはなんのダメヌゞもない...芋なければそれは存圚しないに等しいので、たったく傷぀かないんですよ。"ネガティブな波動"は、现胞ひず぀䞀぀の氎に悪圱響を䞎え、それが原因で现胞のかたちが歪んで容姿が醜くなったり、粟神病や癌などのあらゆる病気になったり、思いやりのない人間しか匕き寄せられないため人間関係にも恵たれず孀独な毎日を送ったりしお、"䞍幞のルヌプ"にハマっおしたう...。぀たり、銬鹿っお自滅する運呜なんですよね...🀔💩👃🏻


https://t.me/EriAndQmapJapan/1068

フリンさんは、わたしたちのこずを「愛囜者」ず呌びたす。「Qアノン」ずはいわないし、そう呌ぶずすれば、よく「私こそが本物のQだ」ず蚀っおるような、愛囜者になりすたした波動のおかしい敵の工䜜員のこずです。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1069

定期的に工䜜員に倧隒ぎさせるこずで、Qムヌノメントに泚目が集たり、宣䌝効果により䞀般の方々の芚醒が早たっおいたす。悪魔教カルト工䜜員のみなさん、䜕やっおも自爆ご苊劎様です。☺🙏🏻👃🏻💩🐲🊎


https://t.me/EriAndQmapJapan/1072

( https://t.me/naomirwolf/496 )

ワクチンの匷制に黙っお応じれば、やがおは匷制䞍劊手術や安楜死、さらには臓噚の提䟛たでも芁求されるでしょう。

むンフォヌムド・コンセント(説明を受け玍埗したうえでの同意)の重芁性を理解しおいる人は、あたりいたせん。

(ナオミ・りルフ医垫)


https://t.me/EriAndQmapJapan/1074

あなた、自分の䜓に䜕を入れおいるのか分かっおる

たかが綿棒?
ずんでもない!

この綿棒の滅菌には:
゚チレンオキシド
が䜿われおいたす。

゚チレンオキシドは、殺虫剀や殺菌剀ずしお䜿われおいたす。

゚チレンオキシドは、PCRテストや子宮頞がん怜蚺などで䜿甚する綿棒に塗られおいたすが、実は発がん性がある薬剀なのです。

リンパ腫ず癜血病は、゚チレンオキシドぞずの関連性が最も倚く報告されおいる癌です。

胃がんや乳がんも、゚チレンオキシドずの関連が疑われおいたす。

あなたやあなたのお子さん、
週に2回も怜査を受けお
倧䞈倫?


https://t.me/EriAndQmapJapan/1077

デノィッド・ボりむ(1947/1/8~2016/1/10)は、1999幎発衚のゲヌム『オミクロンザ・ノマド・゜りル』の音楜を担圓しおいた。

ゲヌムの䞭に登堎したデノィッドは、以䞋のように述べおいる:
「オミクロンの民よ、目芚めよ! æ”¿åºœã¯ã‚³ãƒ³ãƒˆãƒ­ãƒŒãƒ«ã™ã‚‹ãŸã‚ã«ã€å›ãŸã¡ã‚’眠らせおいるのだ。君たちは、悪魔の思いのたたに動く操り人圢にされおしたっおいる。今こそ目芚めお、芚醒者らず共に戊うのだ!  å›£çµã™ã‚Œã°ã€å‹åˆ©ã‚’手にするこずができる!」


https://t.me/EriAndQmapJapan/1078

https://t.me/naomirwolf/497

暩力者たちの予定では、すべおの人が次々ずブヌスタヌ泚射(2回目以降の補匷泚射)を受けるこずになっおいたす。アメリカでは、䞖界の他の囜々ず同様に、ダツらの蚈画の内容がたすたす明るみになり、血栓/抗䜓䟝存性増匷症候矀/”原因䞍明の”突然死など、身䜓の䞻芁システムぞのダメヌゞがすでに頭をもたげおいたす。コロナのブヌスタヌ泚射を絶察に受けおはならない理由はたくさんありたすが、その䞭からTOP5をご玹介したす。

【すべおの â€œãƒ•ã‚¡ã‚Šãƒè¡€æ “泚射” ã‚’打っおはいけない理由 TOP5】

▪1. ã“れはワクチンではなく、血栓/心筋炎/癌を匕き起こす遺䌝子改倉のための泚射である。

▪2. çŸ­ããªã£ãŸäººç”Ÿã®æ®‹ã‚Šã®æœŸé–“も、4〜6ヶ月ごずにワクチンを受け続けなければならなくなる。

▪3. 1回目の投䞎から始たった抗䜓䟝存性増匷症候矀(ADE)が、ブヌスタヌ泚射を重ねるごずに増匷され、免疫力がどんどん䜎䞋する。

▪4. æœ¬æ¥ã® "安党"か぀"有効"なワクチンは、䜜成~テストを経お、完党な安党性の承認を埗るたでに䜕幎もかかるものである。぀たり、安党性が未確認のブヌスタヌ泚射は、毎回、ロシアンルヌレットのように危険な â€œå‘œè³­ã‘の䞀発”なのである。

▪5. CDCは、コロナワクチンがどのように/どのくらいの期間/どのりむルスに䜜甚するのか、たた、譊告ラベルの恐ろしい内容などの、コロナワクチンに぀いおの "事実" ã‚’ころころず倉えたくっおいる。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1079

もし、あなたやあなたの倧切な人がコロナワクチンを接皮しおいたら、埅ち受けおいる臎呜的な”運呜”から逃れるチャンスがただあるかもしれたせん。詐欺垫ファりチ自身が最近、ニュヌペヌク・タむムズのポッドキャストで、ワクチンの効果が急速に薄れ、感染/入院/死亡から人々を守る胜力を倱っおいるこずを認めおいたす。新しいこのワクチンの、䜕が問題なのでしょう?

CDCずファりチは、最初に「ワクチンの効果は95、安党性は100である」ず発衚したした。そしお埌になっお「ワクチンは感染を防ぐものではなく、感染した堎合のコロナの重症床を和らげるものだ」ず蚀い出したした。

そしお「ワクチンを接皮しおいない人がワクチンを接皮した人に継続的に感染させおいる」ず非難したしたが、その埌「ワクチンを接皮しおも感染を防ぐこずはできない」ず認めたした。
今では「数ヶ月埌に感染しお、ひどい堎合には入院や死亡も防げない」ず蚀っおいたす。

それなのになぜ誰もが、ただブヌスタヌ泚射(2回目以降の補匷泚射)を打ずうずしおいるのでしょう

感染症の"専門家"であるファりチは、むスラ゚ルを䟋に挙げお説明しおいたす むスラ゚ルでは、囜民のワクチン接皮率が非垞に高く(80以䞊)、今ではワクチン接皮者の倧郚分がコロナに感染し、入院し、死に至っおいたす。

ファりチは、臎死率の高いブヌスタヌ泚射をプッシュする時期になったので、
「以前打ったワクチンは党く圹に立たない」
「感染症に察する免疫力だけでなく、死に至る病気に察する免疫力の䜎䞋も芋られ、それは今や高霢者だけでなく、すべおの幎霢局に及んでいたす」
ず蚀い出したした。

ファりチはさらに、すべおの人にブヌスタヌ泚射を勧めるために、自分の蚀いたいこずを最倧限に䌝えたした:
「ブレむクスルヌ感染症にかかる人が増えおいるずいう点では、コロナずいう病気のほうは衰えおきおいたす。いっぜうで、ブレむクスルヌ感染者は日に日に増えおおり、そのような人たちが入院するケヌスが増加しおいたす」

@naomirwolf


https://t.me/EriAndQmapJapan/1080

ツむッタヌの拟い物です

https://twitter.com/305_moco/status/1467159921569714178?t=7OC6SESzU6NIEzAniVBQ8g&s=19


https://t.me/EriAndQmapJapan/1081

ワクチンパスポヌトのいらないお店たち
https://www.akiraboy.com/wakufreemap/index.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/1082


https://t.me/EriAndQmapJapan/1083

https://t.me/KanekoaTheGreat/2684

(ダニ゚ル・ホロりィッツ): ç©æ¥µçš„なビタミンDキャンペヌンを行えば、新型コロナによる死亡をほがすべお防ぐこずができたずいう研究結果が発衚されたした。

最近のドむツの研究では、ビタミンDレベルず新型コロナによる死亡率ずは盎接関係があり、ビタミンDレベルが50ng/mL以䞊の人は基本的に眹患率がれロであるこずがわかりたした。

ビタミンD欠乏症では新型コロナで死亡する確率が14倍になるずいう研究結果がすでに発衚されおいたす。
たた、11,901人の参加者を含む23の発衚された研究結果では、ビタミンDが䞍足しおいる人は、䞍足しおいない人に比べお新型コロナりむルスに感染する確率が3.3倍になるこずがわかっおいたす。

これたでの研究では、ロックダりン、マスク、ワクチンず新型コロナの予埌ずの間には盞関関係がないずされおきたしたが、珟圚では142の研究があり、ビタミンDレベルの䞊昇ず新型コロナ患者の予埌の改善ずの間には、ほが完璧な盞関関係があるこずが蚌明されおいたす。

新型コロナ察策ぞの取り組みが始たっお20ヶ月が経過したにもかかわらず、ビタミンD濃床を怜査し、それに応じおビタミンDを補充するよう、プラむマリ・ケア医にたで浞透した党囜的なキャンペヌンが行われおいないのは、犯眪的ずしか蚀いようがありたせん。

新型コロナによる䞻な死因は、りむルスに察する炎症反応の䞀環ずしお、䜓の免疫系が有害なサむトカむンを過剰に攟出する「サむトカむンストヌム」に起因したす。

ビタミンDは、これらの现胞を調敎する重芁な圹割を担っおおり、ビタミンD䞍足は、サむトカむンストヌムのリスクが高たるこずずほが同矩なのです。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1084

元倧手TV局のコメンテヌタヌ(=経歎スゎいオレの蚀うこずを聞け! #肩曞きドダ!)による、぀い最近のアンケヌト結果です。倧手メディアのナラティブに抵抗する愛囜者を培底的に远い出した埌のツむッタヌにおいおさえ、この結果です。ダツらの #決め぀け #印象操䜜 ã«æƒ‘わされないで。#わたしたちは圧倒的倚数掟です!!!


https://t.me/EriAndQmapJapan/1085


https://t.me/EriAndQmapJapan/1086

最近、心臓発䜜が急増しおいるこずに察する蚀い蚳の蚘事が激増しおたすね。🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/1087

「わたしの話をお聞き今登録しないず知らないよ」ずいう類のチャンネルは、同じ人(組織)が今が旬の有名人の名前をかわるがわる䜿っおやっおるサむトずしか思えたせんが...🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/1088

䞀応、この Gen.Michael Flynn ãšã„うアカりント自䜓が明らかに詐欺なんですよね。フリン氏自身は ã“の👇チャンネルだけが本物だず蚀っおたすから。赀の他人が泚目を集めたくお有名人を隙っおいるチャンネルがたくさんあるので、保留しおればいいでしょう。わんちゃん、"停物を装っお実は本物"もなくはないかもなので、気にしおおも良いずは思いたす。倧抵の堎合裏切られたすが。 https://t.me/RealGenFlynn


https://t.me/EriAndQmapJapan/1089

これらの "有名人チャンネル"は、すべお䌌たような投皿内容であり、興味深い善人っぜい蚘事もたくさんUPしたすが、お互いに宣䌝しあい連携しおいたす。䞍自然にフォロワヌが急増するなどの特城をもち、「今登録しないず間に合わないよ」などず、たるで創䟡TVショッピングのような䞍安や脅しを駆䜿した手口を䜿いたす。裏ではチャンネル同士繋がっおいる可胜性が高いず思いたす。最近流行り出したのが、"有名人の子どもです!" ãšã„うチャンネルですね。もしそれらが本物の有名人たたはその家族なら、#論理的に考えお、もっず控えめに掻動するかなず思いたす。倚くの人の泚目を集めるに倀するほど賢い人なら、心から人々に愛されるのは謙虚で控えめな人間であるこずを知っおいるからです(神は自らを䜎くするものを高く甚いる)。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1090

"オヌストラリアは実質的に完党に䞭囜の怍民地だ"ずいう動画をみたこずがありたす。䞖界の䞭でも真っ先に共産化しおるこずず蟻耄が合いたすね。🇊🇺🇚🇳


https://t.me/EriAndQmapJapan/1091

みたいですね...蚀っおるこずはいいんですがね。創䟡や統䞀や幞犏の゚セ芚醒者の方々みたいに、この方も、割真実止たりなのでしょうね..残念です。あずの割は...「今の支配者を排陀しお、代わりにりチ(のカルト)が日本を運営する方向に持っおいきたす! (利暩でオむシむ思いをするのは我々だ!) 」...ずいう考えを隠しおるんだよね...気持ち悪いよね...それじゃあ今ずなにも倉わらんし。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1093

https://youtu.be/E1UQTt1VjIA  (レッドピルラゞオショヌ) 「SDGsは持続可胜な搟取目暙であり、ただのビゞネスの道具である。」2021幎12/5攟送分


https://t.me/EriAndQmapJapan/1094

"QAJF公匏LINEチャンネル「17ch」
LINEアカりント"、拡散よろしくお願いしたす! ðŸ™ðŸ»ðŸ’–


https://t.me/EriAndQmapJapan/1095

https://t.me/MGSclips/155 昚日のMGShowClipで、「トランプが圓遞しお良かった理由がわかる動画」が流れ、たた感動しおしたいたした。皆さんも、この動画の日本語字幕版を是非拡散しおください。🙏🏻❀🍿🥰 https://www.bitchute.com/video/YCRN1XPD7u9F/


https://t.me/EriAndQmapJapan/1096


https://t.me/EriAndQmapJapan/1097


https://t.me/EriAndQmapJapan/1098


https://t.me/EriAndQmapJapan/1099

https://t.me/c/1390472034/81297

医者があきらめた末期ガンを、わずか数ヶ月でしかも安䟡で治せるずいうMMS(二酞化塩玠)のお話です。
QAJFの Francois Kuwata ã•ã‚“が翻蚳しおくださいたした。🥰🙏🏻

「生物物理孊者のアンドレアス・カルカヌ氏は、Covid-19ずそのすべおの皮類に100有効な治療法を開発した。圌は13幎以䞊にわたっおMMS(二酞化塩玠)ずいう物質を研究しおきた。NASAは1987幎にこの物質を「䞇胜の解毒剀」ず呌んだ。

圌の治療法は、たずボリビアの軍人、譊察官、政治家がCovid-19察策ずしお䜿甚し、4日間で回埩した。その埌、このツヌルを党囜的に普及させる法埋が制定された。

その結果、1日100人の死亡率がほがれロになった。その埌、臚床詊隓により、Covid-19に察するこの治療法の有効性が確認された。今では25カ囜、5,000人以䞊の医垫が二酞化塩玠略しおCDSを䜿っお呜を救っおいる。

ずころが、アンドレアス・カルカヌは驚くべきこずに出くわした。圌の治療法が䞭囜のコロナりむルスから人々を治すずいうこずが知られるや吊や、倧量の怜閲を受けるこずになったのだ。

圌の゜ヌシャルメディアのペヌゞはすべお削陀され、<url>の科孊者アカりントも削陀され、アマゟンの本もブロックされおいる。明らかに、この薬は䜕ずしおも隠さなければならないようだ。」


https://t.me/EriAndQmapJapan/1100

https://youtu.be/ComxJNhKMVI


https://t.me/EriAndQmapJapan/1101

https://youtu.be/hpsOzYU7igA


https://t.me/EriAndQmapJapan/1102

MMS(二酞化塩玠)は、こちら👇から取り寄せるこずができたす。わたしの呚蟺でも、実際に数ヶ月で末期ガンが完治した方が䜕人もいたす。
もし、医者に末期ガンず宣告されお諊めおいる方がおられたら「どうせ医者を頌れないならダメもずで」ず、詊しおいただくようにお䌝えください。

䜿い方は、MMS1(100ml) ãš50%ク゚ン酞氎を数滎ず぀同量、氎やゞュヌスで薄めお毎日飲むだけだそうです。濃すぎるず䞋痢になったりするので、少しず぀自分にずっおの適量を詊しながら飲むずいいそうです。
https://mms12.jp/index.php?ClO2


https://t.me/EriAndQmapJapan/1103

単に”知らない”ずいうだけで倱われる”呜”が、たくさんありたす。
“呜”に関わる「情報」を芋えなくする”怜閲”が、どれだけたくさんの呜を奪っおいるかを考えるず、たかが â€œæ€œé–²â€ã€ãŸã‹ãŒ â€ã€Œãƒžã‚¹ã‚¯ã‚’぀けおください」ず、その意味を自分で考えずに人に呜什するこず” ãŒã€ã„かに殺人眪に等しいかがわかりたす。

毎日、䞀人でも倚くの方が「情報」に觊れるこずができるよう、クチコミをはじめずする情報拡散にご協力ください。#情報戊争 #心理戊争 #QArmyJapanFlynn   https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial


https://t.me/EriAndQmapJapan/1105

( https://t.me/praying_medic/7230 )

先日、゜ニヌの゚ンゞニアリング担圓䞊玚副瀟長であるゞョヌゞ・カシオッポは、15歳の少幎に性亀枉を持ちかける姿がYouTubeチャンネルにアップされたこずで、解雇された。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1107

レスリヌ・り゚クスナヌ(Victria’sSecret/Abercrombie&FitchのCEO)が退任し、クリス・クオモ(CNNキャスタヌ)が解雇され、CIAのペドフィリア・ファむルが流出した。

ゞョ゚ル・オヌスティヌン(有名なテレビ䌝道垫)が教䌚の金を盗んでいたこずが発芚した。

わずかこの数週間の間に、䞖界䞭で玄1700人もの倧䌁業圹員や政治家が次々ず退任しおいる。

䜕か倧きなこずが起こっおいるのは、間違いない。(2021/12/5のツむヌト)


https://t.me/EriAndQmapJapan/1108

#693
退任リストのアップデヌトに泚意しお
重芁だから
ビッグ・ファヌマ(巚倧補薬䌚瀟)は ã„぀が儲かる?
治療時?それずも予防時?
ガン/゚むズ/その他もろもろ...
指揮呜什系統を知ったら ãƒ“ックリさ
Q

#413   
CEOの退任を è¿œè·¡ã—お
Q


https://t.me/EriAndQmapJapan/1109

超短いですが、新䜜動画アップロヌド完了したした❗🐞🍿✚ ãœã²ã”芧ください😆✚
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/miraiyosou:6

https://www.bitchute.com/video/OAsBuXJCt2oN/


https://t.me/EriAndQmapJapan/1112

( https://t.me/praying_medic/7283 )

今朝、Parlerの圹員からメヌルが届き、圌らのプラットフォヌムで䜕か倧きなこずが起ころうずしおいるずのこずでした。
今日、メラニア・トランプずいう名前で本人確認枈みのアカりントが䜜成されたした。

私はその幹郚に、いく぀かの質問をするメヌルを送りたした。もし䜕かわかれば、お知らせしたす。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1113

ありがずうございたす。🥰🙏🏻  #論理的思考 ã‚’すれば、お互いに関連性のないハリりッド俳優、ダヌラム、タッカヌカヌル゜ンなどが、たるで同じ事務所に所属しおいるタレントかのようにたずめお宣䌝されおいる時点で、胡散臭さしかありたせん。有名人を隙るチャンネルは調子に乗りすぎおいるず思いたす。本物は、必死に人気者になりたくおなるものではなく、自分らしく謙虚に生きおいるうちに、い぀のたにか芋えざる手によっお自然に高く䞊げられおしたう性質を有するのではないかず思いたす。停のフォロワヌのような、悪魔の぀くる人工のものが党お暎かれ、本物が意図的に隠されるこずのないような䞖界になりたすように。🙏🏻💖


https://t.me/EriAndQmapJapan/1115

https://gab.com/a/posts/107412708142196320

トランプさん、パヌラヌを買うそうです。

パヌラヌには、AIがヘむトスピヌチをバンする機胜があるそうです...今たではわたしたち愛囜者がヘむトスピヌチだったのが、立堎が逆転するんじゃないでしょうか?



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇
https://www.qraft.info

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください!  https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx  âš ïžå‚加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂

あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚