芋出し画像

EriChatより💕😊🍿


Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat  https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 ã«ãŸãã•ã‚“ご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から â€œQArmyJapanFlynn” ã§æŽ»å‹•äž­ã®ã‚ãŸã—の発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの â€œç‰‡æ–¹â€ã®ç™ºèš€ã®ã¿ãªã®ã§ã€æ–‡è„ˆäžŠæ„å‘³ãŒã‚ã‹ã‚‰ãªã„こずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

12/3


https://t.me/EriAndQmapJapan/999

https://t.me/WeTheMemes/7351 ã“こ最近、「䞖界名䜜ミヌム」にハマっおたしお...QAJFのミヌム班のみなさんが、日本語化にご協力くださいたした。もずもず、くだらないものが倧奜きなので、基本的にどれもくだらないず思いたすが、たたに投皿させおいただきたす...🙏🏻☺🍿  https://t.me/WeTheMemes/7351


https://t.me/WeTheMemes/7307


https://t.me/WeTheMemes/7285


https://t.me/WeTheMemes/7344


https://t.me/WeTheMemes/7151


https://t.me/WeTheMemes/7168


https://t.me/WeTheMemes/7358


https://t.me/WeTheMemes/7292


https://t.me/QArmyJapanFlynn/20784?single


https://t.me/EriAndQmapJapan/1009

新しい動画ができたので、ご玹介したす❣🐞🍿

珟圚、䞖界䞭で急速に普及しおいる「5G」の危険性に぀いお、譊鐘を鳎らす動画です。

5Gの珟堎に携わる、内郚告発者の蚌蚀です。

ひずりでも倚くの皆さんに、ぜひご芧いただきたい動画です❣
👇
「5Gは危険⁉」
https://www.bitchute.com/video/Me9xiv5MN8TU/

https://gab.com/puku2940/posts/107350270249593274


https://t.me/EriAndQmapJapan/1010

【今朝のグリヌン・ドラゎンのZOOM䌚議に぀いおのご報告です】

今朝11時の䌚議には、゚ノクの友人である PrayingMedic https://t.me/praying_medic ã“ず、デむノ・ヘむダスさんが参加しおくださいたした。PrayingMedic(デむノ)さんは珟圚、ご倫婊で牧垫さんもされおいるそうです(Eriずは以前、䜕床かDMをしたこずがある皋床にお互い知り合いです)。

たず、䌚議が始たった盎埌に、゚ノクが、ゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD)のさかんなMeetUp(集䌚)掻動に぀いお、日本の皆んなに感謝の蚀葉を述べおくれたした。(なんず、日本のこずだけ耒めおくれたした! ðŸ˜ðŸ‘ðŸ»ðŸ¿)

そのあず、デむノが、ご自分がMeetUp掻動を始めた時の苊劎話などをお話ししおくださいたした。 
圌は、2019幎の春に友人たちず地域で掻動する団䜓を立ち䞊げ、月回くらいのペヌスでMeetUpを開催し、地元の議員たちのずころに話しをしに行ったりずいう掻動を始めたそうです。「無関心な人に関心を持っおもらうこずが、最も倧倉な䜜業だ」ずおっしゃっおいたした。

たた、ロン(CodeMonkey: 8ちゃん/8kunの管理人) ã‚‚、その団䜓の蚭立メンバヌの䞀人であり、デむノの友人だずいうこずです。ロンは、地方政治のこずを知り尜くしおいたした。特に、圌の地元であり、2020幎の䞍正遞挙の䞭心舞台でもあるアリゟナ州の沌は深く、ロンは、マヌク・ケリヌ䞊院議員らに働きかけ、沌の掃陀をする努力をしおいたそうです。

最埌にデむノは、「あなたの団䜓はいた、ほんの数人のちっぜけなグルヌプかもしれたせん。でも、地方議員の䞭には、こういった垂民グルヌプを応揎したがっおいるMAGA議員もいるので、積極的にガンガンいけば、必ず、囜を倧きく倉えるこずができたすよ」ず、゚ヌルを送っおくださいたした。🥰💖


https://t.me/EriAndQmapJapan/1011

䞖界の愛囜者ず #MeetUp ã§å›£çµã§ãã‚‹ #グリヌンドラゎンワヌルドワむド ã«ã€æ˜¯éžã”参加ください!
#ゞャパングリヌンドラゎン (#JGD) ã¯ã“ちら↓
https://t.me/+xqUZvIe1uYg1YTQx


https://t.me/EriAndQmapJapan/1018?single

昚日は尌厎の小孊生に

「みんな、あしたからマスクしおこなくおいいよ
ワクチン泚射もいらないよ」

ずいう子ども向けのチラシを配っおきたした。

ほずんどの子どもたちが受け取っおくれお、
「もうマスクせんでえヌんやで〜」
おいうず、「ホンマに⁉」っお、みんな嬉しそうに笑っおくれたした。

やんちゃそうな男の子に
「マスクしんどいよな〜」
っお聞いたら
「しんどいめっちゃむダ」っおホントに蟛そうに蚀っおたした😢

再来週は地元の小孊校で配る予定です。

写真はチラシを䜜成した人が撮っおくれたした。

https://t.me/EriAndQmapJapan/1019

QAJF隊員のJanonさんが、小孊生にチラシを配っおくださいたした。ありがずうございたす ðŸ¥°ðŸ™ðŸ»ðŸ’–


https://t.me/EriAndQmapJapan/1022

( https://t.me/Pi_An0n/5051 )

わたしは、J6の被告人の䞀人です。(メむンチャンネルhttps://t.me/Pi_An0n ã®ãƒ”ン留め投皿を参照) æŽåŠ©ã‚’求めるのは奜きではありたせんが、そうせざるを埗ない状況です。珟圚、わたしには公遞匁護人がいお、わたしの劻ず病床にいる矩父(わたしたちが䞖話をしおいたす)、4人の子䟛たちが、叞法省に迫害されおいたす。わたしは、建物の䞭に入ったり、物を壊したり、誰かを攻撃したわけではありたせん。もしよろしければ、どうか私たちの戊いに協力しおくださるよう、お願い臎したす。
https://givesendgo.com/pianonlegalfees

K. Joseph Thomas
PO BOX 240
East Liverpool, OH 43920

https://t.me/Sing4Freedom
https://t.me/patriotmailprojectgroup

https://t.me/EriAndQmapJapan/1023

1/6に、無実の眪で逮捕されたPiAnonさんに、givesendgo.com ã‹ã‚‰å¯„付ができたす。今確認したずころ、クレゞットカヌドで海倖からも寄付ができるようなので、お構いない方はぜひご協力ください。よろしくお願いしたす。🙏🏻💖🇯🇵🇺🇞


https://t.me/EriAndQmapJapan/1026

オヌストリアの囜䌚に提出された法案は、予防接皮を受けおいない人に7,200ナヌロ(箄92䞇円)の眰金を課すものである。 https://t.me/praying_medic/7130 
https://www.euractiv.com/section/politics/short_news/austria-considers-e7200-fine-for-unvaccinated/


https://t.me/EriAndQmapJapan/1027

牧垫さんが受ける質問で「神がいるならなんで䞍幞がこの䞖にあるんだ」ずいうのが䞀番倚いそうですね。わたしは無宗教ですが、小さい頃から神的なものの存圚はあるず思っおいたした。そうでないず自分の魂がどうやっお肉䜓を埗たかの説明が぀かないからです...自分の力で生たれおきた芚えはないですからね。そしお、論理的に「自分の個性も空気も氎も食べ物も家族や他人様ずの偶然の出䌚いも、自分の手柄で成し遂げたものは䜕䞀぀ない」ずの結論を埗、神ずよぶべきかはわからなくおも、挠然ず、この耇雑な䞖界およびその䞭のほんの小さな䞀郚であるわたしたでもを粟巧に創造した存圚ぞの畏れをいだきたした。
神的存圚を信じるこずの番のメリットは、自らが傲慢になるこずを防げるこずだず思いたす。わたしの芋た限り、ほがすべおの #嘘぀き傲慢銬鹿 ã®æ–¹ã€…は「神はいない」ず思っおいるか、たたは「悪魔厇拝」をなさっおいたす。もし本圓は神がいなかったずしおも、神の存圚を信じ畏れたほうが謙虚な粟神状態を維持できるので、嘘を぀いたり人を嫌な気持ちにさせるこずがなくなりたす。垞に謙虚で思いやりを持っお生きる人だらけで瀟䌚が構成されおいれば、搟取も詐欺も戊争も起きないずいう理由で、畏れる察象があったほうがいいんじゃないかな、ず思っおいたす。
もずもず日本人は、䞀人ひずりが神を畏れおいたため、謙虚で誠実な、神の埡心に限りなく寄り添った民族だったのではないでしょうか。だからこそ、日本を堕萜させるために神を忘れさせる䜜戊が実行され、その結果、今の無宗教者だらけの状態になったのだず思いたす。だっお、韓囜も䞭囜も他の囜々のどこを芋おも、これほど宗教に嫌悪感/抵抗感を感じおいる囜民はいたせん...あたりに䞍自然すぎたす。どう芋おも、誰かが意図的に、日本人に神を忘れさせようず(もしくは邪教を信じさせようず)必死に掗脳をがんばったみたいですよね?


https://t.me/EriAndQmapJapan/1028

今たでの経隓から考えお、わたしたち人類を苊しめおきた悪魔厇拝暩力者や嘘぀きマスコミらは、真実を隠そうずする(嘘しか぀かない)こずがわかっおいたす。このこずから、#論理的思考 ã‚’すれば、神(たたは神的存圚)は、存圚する可胜性が高いず思いたす。神がいるのに、なぜ悪魔の蛮行を蚱しおいるのかに぀いおは、たもなく答えが瀺されるのではないでしょうか。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1029

( https://t.me/Pi_An0n/5952 )


https://t.me/EriAndQmapJapan/1032

こちら👇からチラシが印刷できたす。ぜひご掻甚ください🙏🏻🥰
https://t.me/EriAndQmapJapan/1033?single


https://t.me/EriAndQmapJapan/1035

Are there any coincidences?

https://twitter.com/judithrose91/status/1465841545525952513?s=20


https://t.me/EriAndQmapJapan/1037

( https://t.me/WeTheMedia/42042 )

「トランプは、1997幎に゚プスタむンの飛行機に乗ったこずはありたすが、フロリダからニュヌゞャヌゞヌに移動しただけであり、小児性愛島に行ったわけではありたせん」(Beer at the Parade)


https://t.me/EriAndQmapJapan/1038

YoutubeやツむッタヌなどのSNSを含む日本の倧手メディアが「トランプぱプスタむン島に行った!」ず、たるでビル・クリントンず同類かのように隒ぎ、印象操䜜をしおいたす。

セレブたちの誰もが、゚プスタむンが小児性愛島で䜕をしおいたのかを知っおいたした。でも報埩を恐れ、誰䞀人ずしお、圌を告発する者はいたせんでした .ドナルド・トランプを陀いおは。

゚プスタむンは、2000幎ず2019幎に逮捕されおいたす。それらの逮捕は1回目も2回目も、ドナルド・トランプの指瀺によるもの。トランプが倧統領に立候補した最倧の理由は「すべおの子どもたちを救うこず」でした。2016幎、トランプではなくヒラリヌが圓遞しおいたら、いったい今頃、䞖界はどうなっおいたでしょう? â€Š.䜕癟䞇人ずいう子どもたちが今なお、暗い檻に閉じ蟌められ、たもなく切り刻たれる恐怖に怯えおいたこずでしょう。

トランプがいない ずいうだけで、䞖界䞭の囜のリヌダヌたちが、あからさたに、いっせいに自囜民をやりたい攟題苊しめ始めたした。
“トランプのいない䞖界”を、人類が匷制的に䜓隓させられおいるのが、今。
今が、倧芚醒の時です。

真実は 芋せねばならない
このやり方しか なかった
神が 勝利する
Q

https://t.me/EriAndQmapJapan/1039

Q4461

悪が å…‰ã®äž‹ã«æ™’されお初めお ãƒ€ãƒ„らを打 ã¡è² ã‹ã™ã“ずができる 
ダツらが[圱]で操䜜できなくなっお初めお 
人々は自分自身の目で çœŸå®Ÿã‚’芋るこず ãŒã§ãã‚‹ 
[自分自身の目で]真実を芋お初めお äººã€…は 
ダツらの欺瞞の本質を ç†è§£ã™ã‚‹ 
癟聞は äž€èŠ‹ã«åŠ‚かず 
倧衆に çœŸå®Ÿã‚’䌝えられない時もある 
真実は èŠ‹ã›ã­ã°ãªã‚‰ãªã„
その時初めお人々は é©å‘œã‚’意識する 
このやり方しか ãªã‹ã£ãŸ 
これは ä»ŠãŸã§ã®ã‚ˆã†ãª[4]幎に䞀床の遞挙じゃない 
神が å‹åˆ©ã™ã‚‹
Q

https://qposts.in/japanese/4461


https://t.me/EriAndQmapJapan/1042

( https://t.me/PepeMatter/5975?single )

「迫力満点の、オヌストラリアの愛囜者たちが囜䌚議事堂の階段仕事着を捚おるシヌン。圌らは、ワクチンを拒吊したために倱業した人々だ」

ダツらは䜕幎もの間、莫倧な資金を投入しお心理実隓を重ね、あなたがどれだけ同調圧力や暩嚁に匱いかを十分に把握した䞊で、この茶番を展開しおいたす。

あなたを苊しめおいるのは、芏則や呜什ではなく、蚀われるがたたに埓っおしたう、自らの心です。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1043

もちろん読みたせんが、PrayingMedicは自身を「倧物」だずは思っおないのに勝手に「決め぀け」おたすね。なんお倱瀌なのかしら。これぞ、👃💩氏が傲慢の固たりすぎお、謙虚な人の心理がわからない蚌巊です。誰かを「倧物」ず定矩づけ、䞊䞋を぀けないずいけないずいう、非垞に頭の悪い人ばかりが䜏む䞖界の䜏人ですね。他の䜕人かの工䜜員のように、早く捕たればいいのですが、悪質な工䜜員ほどあずになるので仕方ないですね。「もう自分は倧䞈倫」ず安心しきった時点で捕たえるのが軍の方針なので、時を埅ちたしょう。🙏🏻🥰💖


https://t.me/EriAndQmapJapan/1045

「oncomiR=マむクロRNA腫瘍」ずいう意味もあるそうです。🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/1047

( https://t.me/real_DonaldJTrump/14271 )

グレヌトニュヌス アメリカで最も腐敗した遞挙地のひず぀であるフィラデルフィアで行われた、倧芏暡な䞍正遞挙を担圓しおいた迷惑男の RINO名ばかり共和党アル・シュミットが蟞任した。悪質な政府機関に行くなんお、圌らが気の毒だ本圓にバカな雇い方だ。
 
P.S. ãƒ•ã‚£ãƒ©ãƒ‡ãƒ«ãƒ•ã‚£ã‚¢ã§ã®éžæŒ™ãŒæ­£åœ“なものだず思っおいる人はいたすか

https://t.me/EriAndQmapJapan/1048

蟞任/退任=GITMO


https://t.me/EriAndQmapJapan/1051

( https://t.me/LogicalBrad/1697?single )

「9.11テロ発生盎前の4幎間、倧勢のむスラ゚ルの爆匟専門家集団である「れラチン(建物取り壊し配線チヌム)」ず、「E-TEAM(ゟルゲル(バルクオキサむド燃料サむクル凊理)チヌム)」が、”䜜業員”ずしおWTCに朜入し、91、92階を含むWTC1(北タワヌ)内に居䜏し぀぀、内装工事をするこずを蚱可されおいた。圌らはWTCぞ、あらゆる皮類の材料を自由に出し入れするこずができた。
https://lipstick-and-war-crimes.org/more-evidence-of-mossad-involved-with-911/

9/11の数日前に、タワヌの䞀぀に謎のメッセヌゞが衚瀺された。 åŸŒã«ã€ŒE-Team」ず衚瀺された階を数えおみるず、それらは偶然にも、正確に、飛行機が激突した階であった。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1053

( https://t.me/ThePatriot17/4766 )

(地䞋に党米䞭の店舗を繋ぐ巚倧トンネルおよび䞀般垂民を収容するためのFEMAの地䞋斜蚭があるずいわれる) #りォルマヌト ã®æœ€é«˜è²¡å‹™è²¬ä»»è€…(CFO)、ブレット・ビッグスが蟞任(=#GITMO)。😁


https://t.me/EriAndQmapJapan/1054

子ども向けのチラシを䜜った方が、ポスティング甚チラシも䜜らはりたした。ポスティングだけじゃなく 電車に忘れおきたり、
トむレや飲食店や映画通や公園や人がいる所どこにでも忘れおきお䞋さいずの事です😁(Junkoさんより)


https://t.me/EriAndQmapJapan/1056

( https://t.me/disclosetv/5842 )

FAAが、これたで知られおいなかった䜕癟ものフラむトを"誀っお"公開しおしたい、#゚プスタむン ã®ãƒ—ラむベヌトゞェットによる2,618回のフラむトが、"぀いうっかり"デヌタベヌスに登録されおしたいたした。#やっちたったな〜


https://t.me/EriAndQmapJapan/1058

( https://t.me/realx22report/5170 )

「圓瀟は、コンテンツが共有されおいる状況を垞にチェックしよう努めたすが、そのような堎合、画像や動画をサヌビス䞊に残すこずを蚱可するこずもありたす。䟋えば、その画像が䞀般に公開されおいるかどうか、および/たたは䞻流/䌝統的なメディア(新聞、テレビチャンネル、オンラむンニュヌスサむト)で取り䞊げられおいるかどうか、たた、特定の画像ずそれに付随するツむヌト文が、公共の蚀論や䌚話に䟡倀を䞎えおいるか、公共の利益を考慮しお共有されおいるか、コミュニティに関係があるか、などを考慮したす」


👆ツむッタヌ瀟の新しいポリシヌ。

>その画像が䞀般に公開されおいるかどうか、および/たたは䞻流/䌝統的なメディア(新聞、テレビチャンネル、オンラむンニュヌスサむト)で取り䞊げられおいるかどうか、などを考慮

フェむクニュヌスは情報を拡散できるが、他の人は自由に拡散させおもらえない。拡散できるのは、フェむクニュヌスが拡散しおいる内容に沿ったものだけ。圌らは今埌、ナラティブ(シナリオ)をコントロヌルする぀もりだ。
これはサヌクルであり、このサヌクルは壊されようずしおいる。
圌らは、この先起きる事を知っおいる。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1060

( https://t.me/CodeMonkeyZ/2186 )

今埌数日間のうちに、䞖界各地でオミクロンが "確認"され、倚くの囜がパニックに陥り、逃げ切れるず思ったものもすべおシャットダりンさせられるだろう。

オミクロン・パニックは、囜や䞖界芏暡のワクチンデヌタベヌスの開発を確実にし、すべおの人に適甚される瀟䌚的信甚スコアシステムを可胜にする。

わたしたちは、毅然ずした態床で臚たなければならない。
決しお蚱しおはならない専制政治だ。

ダツらに埓うな!


QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇
https://www.qraft.info

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください!  https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx  âš ïžå‚加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂

あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚