見出し画像

【最高の一本】30年以上あらゆるボールペンを試してたどり着いたのは・・・・

こんにちは🌸

にぃにぃです😃

【note連続更新95日目】

実は、僕。

書店の文房具コーナーに、

立ち寄ってしまうと、

その場から、30分以上離れられなくなるほどの、

超文房具好き💖

ボールペンが並んでいるコーナーを見つけると、

全種類のペンを、試し書きしたくなります😃

僕のボールペン人生の中で、

最初にハマったのが、

三菱鉛筆 油性ボールペン ジェットストリーム 0.5 (SXN15005.24)です。

「この世に、こんなに軽くて書き心地がいいものが、あるんだ!」と

感激したのを覚えています。

僕は、文房具好きのくせに、

よく仕事中にボールペンを落として、なくすことが多くて、

いつもまとめ買いしてましたね。

このボールペンは、いまでも、たまに使っています。

このボールペンを使い始めてからは、

他の新商品を、試しても、気に入るものは、

見つかりませんでした💦

でも、

昨年末(2020年)、

いつも行く本屋の文房具コーナーで、

ボールペンを物色いていたら、

ついに、書き心地最高のボールペンを発見していまいました。

「Pilot 油性ボールペン ドクターグリップ 0.7mm ブルー BDGFB-80F-L」

書店、ホームセンター等の、あらゆる場所で、

新しいボールペンを見かける度に、

試し書きを長年続けてきた、僕が、

ついに見つけた、最高の書き心地のペンです♫

勉強する時、

アイディアを書き出す時、

文章の写経をする時、

メモをする時、

あらゆる場面でこのペンが、

僕の強い味方です。

あなたの、最高の一本。

コメント欄で教えてくださいね😃

画像1

当サイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

僕の記事をご覧いただきありがとうございます💖 これからもより良い情報を心を込めて発信し続けていきますね♫ もし気に入っていただけたら、サポートをお願いしますm(_ _)m より良い発信のために、書籍購入費用にさせていただきます。 あなたとのご縁に本当に感謝してます😃