見出し画像

note始めました!

こんばんは!クルマ系バ美肉JKVTuberの木偶誑にくすです!唐突ですがこの度、noteにて記事を書いていく事にしました!

画像の車は代車の日産ノートです。だから何

なぜ急に今まで書いたこともないブログを始めることにしたのかというと「より多くのコンテンツを提供していきたいから」なんですよね。

私は動画を撮る時以外でも割とずっとレースゲームをしているんです。でもそれを伝える手段というのが不足していて(Twitterで時々話したりしていますが)、ならばスクショを撮るなりしてブログに上げれば良くないかと考えた訳です。

あと実況向きでないやり込み型のレースゲームというのも多々ありまして、そんなのを数枚の画像でまとめて進捗報告的に使うのもアリですね。リアルでイベントに行ってきた際のレポートにも多分使えますし利用法は色々あるかなと。

という訳でこれからはこちらでもちょくちょく発信していきたいと思うので興味のある方は是非ともよろしくお願いします!

あとここで初めて私の事を知った(システム的に巡り合えるのか存じ上げませんが)note民の皆さん、私のYouTubeチャンネルTwitterの方を是非アレしてみてくださいよろしくお願いします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?