【Forza Horizon 4】SUVにワイドフェンダーを付けたらカッコいいかもしれないと思った話

画像1 いや正直Twitterで済みそうな話なんですがどうしてもnoteのシステムが気になったのでこうした形で記事にする事を許してください…今日はFH4を遊んでいたのですが見てくださいこのウルスコンセプト!
画像2 Forza特有のヤケクソみたいなワイドフェンダーが不思議とカッコよく見えたんですよね…!ここで私は手持ちのSUV車にこのワイドフェンダーを付けたらみんな化けるんじゃないかと考えたんですね~~!!
画像3 こちらジャガー F-PACE。カッコい…う~ん…
画像4 …正直ウルスのプロポーションが良すぎた為に錯覚していましたが、ずんぐりむっくりな普通のSUV車にワイドフェンダーを付けてもそこまで劇的なビジュアルの変化が無いような気がするんですよね。ここで焦った私はGTSportのFタイプ Gr.4のリバリーを貼り、何とかごまかそうとします。
画像5 そしてベンテイガ。いや写真見づら過ぎだろアホなのか私は…! 結論から言うとワイドフェンダーがカッコいいのではなくウルスがカッコいいだけという事になりました。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?