見出し画像

自分のプロフェッショナルに俺はなる!!


はるなさんとakkiyさんとのコラボ企画「濃ゆい」ホロスコープリーディング、氣楽な氣持ちで受けたら脳汁大放出で瀕死しましたが、半年以上かけてやっとざっくり自分の配置がわかりました。



自分の配置図を知りたい



何でまたこんなにキッツイ思いをしながら長いこと自分の深掘りをしているのだろう????



自分深掘りの旅はおそらく小学校入学くらいから始まり(無意識下)、本格始動は思春期くらいから。哲学や宗教、万葉集など好きなのは自分深掘りツールなのかもしれません(そういうのが好きな星周りではある)。



結局のところ、深掘りをするのは自分のプロフェッショナルになりたいからということがよくよくわかりました。そのために細部の細部まで知りたい。




でも、私の知りたいことまで教えてくれる人にはなかなか出会えず、やっと私の準備が整ったところではるなさんの記事にヒットしました。




痒いところに手が届きすぎて掻きむしりすぎるほどの情報をくださる、はるなさん。せっかくなのでフルリーディングを頼みました。こちらの記事は私の濃ゆいもののみです。↓





これだけでも濃厚スープなのですが、フルリーディングはなんでしょうね。さっき海からあがったばかりの新鮮フレッシュな海鮮で作った濃厚ブイヤベースみたいな。




言語情報量が多い。文字数というか何というか…。何層にもなっている感じなんですね。表層からめくっていかないと奥の層の言葉にヒットしない。なので、時間を空けて読み直すと「おや?こんな文章あったかな?」という言葉が出てきます。その層が厚い。フンワリしているから厚みに氣付かなかったけど、厚い。



そして、非言語の情報がまた多い。行間や文字の向こうから流れてくる情報がまた…。多すぎてキャパが、、、



そして、この大量放出された図(情報)を配置していくサポートをしてくださったのが、akkiyさん。↓


コレがまたなかなか。ね。笑。



akkiyさんのセッションを受けられた方はお分かりかと思いますが、大リーグ養成ギプス装着で千本ノックを連日しているかのような、アドレナリンビンビンバッシバシなセッションでした。



噂のめいおうえきはかけられることなく、チラつかされただけで何かが壊れてアドレナリンは大放出しました。見せられただけでアレなのだから、かけられず良かったなとしみじみ思います。




天体の個々の性質は「はいはい、確かにそんな私いるいる」とわかるのですが、組み合わせというのか配置がわからないからもうてんやわんや。




Microsoftのパワーポイントをお使いの方はわかると思いますが、図や背景などレイヤーを変えられる表示で入れ替えたりなんなりしている感じです。「コレはここじゃない、コレはこっちか?あ、1番後ろにあるはずの背景が前面にあるじゃないの!」みたいな。パワポだと平面になるのですが、アレの立体版みたいな感じです。




この、配置がわかると、本当、ほんとーーーーーーに楽。



その前には月蟹の山羊マントの旅があったり、ラスボスめいおうさま(♇12室)とのお話し合いなど忙しかったのですが(これが本当にきつかった、まじできつかった)、無事一段落。


やっと安心して次の梯子を登っています。


そんな感じで、今の私はこちらの絵と次の段階の絵の間くらいです。akkiyさんのおっしゃる通り、段階を経ていくとしっくりくる絵が変わるから面白い。


MC&金星ちゃん開花前



いざ!MC目指さず、MC到達!!



はるなさん、akkiyさん、本当にありがとうございました♪♪♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?