見出し画像

美しく健康にいるために💗

みなさま
こんにちは✨

Beauty Japan
Venusエリアファイナリスト
No.4のゆりこです🌸



突然ですが

こんなお悩み抱えてる方いませんか??

・寝ても寝足りない
・朝起きるのがだるい
・ストレスや疲れが溜まってる
・忙しくて美容に時間が割けない
・綺麗になりたい


それを解決するのに


仕事帰りに薬局行って
栄養ドリンクやエナジードリンク買って
自分に鞭打ったり
美容ドリンクを飲んで綺麗を目指したり

👆🏻私はやってました😂


体に良くないだろうな〜と
思いつつ


美味しくないものを
願掛けみたいな感じで
飲んでました😂

しかも効果を実感できない😇


美味しくて
体にも良くて
効果がある
そんな都合の良い物なんてこの世の中に
ないだろうな〜


って思っていました


でも
出会ってしまったんです💡

商品名:おやすみココア

これ飲んだら

・睡眠不足解消で日中パワフルに活動できる
・美味しいから苦にならない
・肌の調子が良くなってきた
こんな効果を実感してます💗


「おやすみココア」には
ビタミン12種✖️GABA100mg✖️ミネラル2種


美容ドリンク並みの成分が配合されていて
GABAは一般目安の3倍も含まれていて


現代人に不足しがちな成分を配合し
効果が出やすいように作られているんです🥺💗



そして
実はプロテインなんですよ💡

プロテインって聞くと
運動してない人からすると
「必要ないわ」
って思う方が多いように感じます


でも
そんな事ないんですよ〜

人間の体って
タンパク質でできてるんです❣️


だからタンパク質が足りてないと

・髪パサパサ
・肌カサカサ
・痩せにくい
・疲れやすい
このような事が起きる😱



食事でタンパク質を摂っていても…

・そもそも足りていなかったり
・日常生活のためにタンパク質が使われるから、美容のために使うタンパク質がなかったりと


だから!

運動していなくても
タンパク質はとった方がいいんです💡



そして
せっかく摂るのであれば

体によくて
効果もある
美味しいものが良くないですか?

おやすみココアの購入先http://cocominlife.jp/?mode=srh&keyword=%A4%AA%A4%E4%A4%B9%A4%DF%A5%B3%A5%B3%A5%A2


最後まで
読んでくださりありがとうございました🌸


いいねやコメントで
応援よろしくお願いいたします💗