見出し画像

自己紹介的なものを書き残しておく話。

どうもniwatorishiです。

もし、これから書くであろう記事を通して誰かにプロフィールを覗かれた際になにもわからねえこいつの事!ってなられるとちょっとアレなので、めちゃくちゃ手短に自分のことを紹介していこうと思います。そこまで紹介できるような事をしているかも怪しいですが。


僕のことをすごく端的に箇条書きすると、

・無職とかニートと呼ばれる現状(20代前半)

・知人の紹介で畑を借りていて、たまに田んぼの作業なんかも手伝うことがあったり。

・今年になってからはその知人のツテで数年前に出会った農家の友人の提案で一緒に極小規模で野菜を作り、週に一回出荷していたり。

・今はあまり撮影していないけど、写真撮るのは学生時代から好き。

といった感じですね。以上になります。

多方面から嘲笑されてもおかしくはない現状ですが、正直特に細かく考えていません。ですが、拙文とはいえ文章を考えるのは好きなので主に畑関係や写真について趣味の延長線上として記事にしていこうと思います。

どうぞよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?