見出し画像

ココナラサービスの紹介‼️

1分〜OK✿今すぐ話したい/雑談/相談/聞きます!

恋愛から普段言えないお話しまでタブーなしで、お気軽にどうぞ✿

【サービス内容】


✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲
あなたは、自分の本当の気持ち、想いを話せていますか?
✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲


ここでは、自由に好きな事をお話しが出来る場所です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

自分の本当の気持ちを開放しませんか?


・誰かに秘めた想いを話したい

・相談したいけど、誰にも言えない

・寂しいから寄り添って欲しい

・優しくしてほしい

・元気づけてほしい

・人恋しい

・人生が上手くいかず毎日疲れている

・お仕事の話し

・話す練習がしたい

・眠れない

・恋愛のお話し


このような気持ちを抱いている方、自分の気持ちを分かってもらいたかったり、もっと笑顔で幸せな気持ちでいたいですよね!

毎日スッキリしない気持ちで生活するのって本当に楽しくない...

ただ、それらは分かっていても改善するのって難しい...

そんな悩めるあなたを、私が最大限の温もりと優しさで包みます♡

・なんとなく誰かと話したい

・ただ声が聞きたい

そんな理由でも大歓迎です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

言いづらい事や普段は言えないよーっていう話しまで、遠慮なくお話ししてくださいね♬

喜んでお話し聞きます(⁠^⁠^⁠)

人の声や話し方ってみんな違いますよね?

私はその『声』や『話し方』、『声のトーン』を聞くのが好きです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

なのであなたが気が済むまでずっとお話を聞いてられます⭐

逆に私の『声』と『お話し』で癒やされて頂けたら嬉しいです♬

こんな私ですが仲良くしてくださいね♡ 
これをきっかけに仲良くなれたら嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お互いが素敵な時間になれるといいですね♬

私はどんな方でも、どんな過去をお持ちの方でも親身に優しく支えます。

まずはお試しで掛けて頂いても大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

いきなりの電話が心配でしたら、メッセージで「こんな話しをしても大丈夫??」など気軽にご相談下さい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

24時間、メッセージを受け付けていますので、話したい時間帯や日にちがありましたら、可能な限り予定を合わせたいと思います♬

個人情報・秘密は厳守致しますので安心してくださいね。

お話し出来ることを楽しみに待っています♡

詳しくはこちらをご覧ください⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?