見出し画像

クラウドファンディングの紹介‼️

109匹の保護猫と3匹の犬のお世話を続けていきたい

家族で25年前から保護猫、保護犬の世話を開始。現在の頭数は猫109匹と犬3匹。月々の諸費用(餌代、医療費、設備費等)は100万程。近年の状況変化で経済的に危機。高齢猫のケア代も大幅に増えクラウドファンディングに。

このプロジェクトで実現したいこと


このプロジェクトを通じて、私たちが目指しているのは、保護猫や保護犬たちが安心して生活できる環境を維持し続けることです。具体的には、彼らの食事や医療費、水道光熱費、環境維持費などの諸費用を賄うための資金を集めたいと考えています。また、キャリア(エイズ、白血病)がある猫、また高齢の犬猫のケアや、病気や怪我をした動物たちのための特別な医療ケアの充実も続けていきたいと思っています。



また現在いる子たちの生活を維持しながら譲渡活動にも力を入れていこうと思っています。

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?