見出し画像

東京駅構内の美味しいカレーパン!

Zopf カレーパン専門店(ツオップ)

千葉県松戸市の駅から遠く離れた場所にある人気のパン屋さん「Zopf」
1日に700 個ほど売れ、Zopfで不動の一番人気を誇るオリジナルカレーパンを、 東京駅にて揚げたてが購入できます。

Zopf

すでに朝から並んでいました。
帰りに購入しようと思っていたのですが、午後はもっと並ぶだろうと思い、朝購入しました。

揚げたての熱々!
本音はその場ですぐに食べたい!

Zopf

カレーパンは帰宅後の楽しみとして、自宅に帰った後、早速食べてみた!
当然、カレーパンは冷めていたので、オーブンレンジで温めてからいただきました!

Zopf カレーパン

とにかくカレーが美味しい!
スパイスがきいていてカレーがとにかく美味しい!
パン生地ももちろん美味しいのですが、揚げたてはもっと美味しかっただろうなぁ〜

ただ50代の私には油が少々しつこかった!
これも少し時間が経ってしまったからだと思うが、美味しいカレーパンが東京駅構内で買えるのは嬉しい!

はとバス二階建てバスで行くパノラマドライブの動画をYouTubeに投稿しました!
Zopfのカレーパンも紹介しています。

是非、ご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?