見出し画像

ドバイ フードコートは高かった!

ドバイ滞在2日目のお昼は、ドバイモール内にあるフードコートで食べました!

あまりお店がなかったのですが、大好きなカレー屋さんがあったのでカレーにしました!

ドバイモール内のフードコートでバターチキンカレー

バターチキンカレーとアラブパンとラッシーのセット!
これだけでたしか4,000円位したと思います。
円安の現在は、海外旅行ではこのくらい当たり前かもしれませんが、当時は円安ではなかったのでビックリ!
しかもフードコートでこの値段とは!?
お金ねある国だからこれが普通なんでしょうね!
日本もまた豊かになってほしいです。

バターチキンの味は、程よいスパイシーさで美味しかったです。
アラブパンの厚さは薄くパリパリしてましたが、これはこれで美味しかったです。

ドバイ滞在2日目の動画をYouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?