見出し画像

ニューヨーク発の街のベーカリー「THE CITY BAKERY」

日本でもすでに数店舗あるが、東京ミッドタウン八重洲地下1Fにもあるニューヨーク発の街のベーカリー「THE CITY BAKERY」

オシャレで、美味しそうなパンばかり!

店内

陳列されたパンを見ると甘いパンが多いかな?
ニューヨーカー達は甘党なのだろうか?

別の場所でカレーパンを購入しているので、ここではコーヒーシナモンロールと紅茶のクイニーアマンを購入!

購入したパン

左はzopfで購入したカレーパン、右手前が紅茶のクイニーアマンで右奥がコーヒーシナモンロール。
1個では重そうだったので紅茶のクイニーアマンは半分ずつ食べた!

ちょっと甘いかな?と思うが、パン生地はすごく美味しい!
シンプルなパンを是非購入してみたいと思いました!

お出掛けの際のテイクアウト土産としていかがでしょうか?

東京八重洲周辺グルメ&街歩き動画をYouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?