見出し画像

松屋でお馴染みの松屋フーズが運営しているマイカリー食堂!
久しぶりに入ってみた!
もともと松屋のカレーも美味しいので、マイカリー食堂ができたときは、美味しいに間違いないと思っていた。
とんかつがメインの松のやもオススメ!

さて、マイカリー食堂ですが、久しぶりだったので、メニューも以前と変わっていた。
ロースカツ黒カレーに目玉焼きをトッピングしてみた!

ロースカツ黒カレー 目玉焼きトッピング

スパイシーさもきちんとある!
これに、半熟卵と一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しい!

気軽に食べれて、美味しいのは嬉しい!

府中街歩き動画をYouTubeに投稿しました。
マイカリー食堂も紹介しています。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?