見出し画像

OMO5東京大塚は、素泊まりも可能ですが、朝食をつけることができます。
せっかくなので、朝食付で予約しました。

朝食は6つのリゾットから選べる朝食

OMO5東京大塚HPより

どれも美味しそうでしたが、かぼちゃとリコッタのリゾットをチョイスしました。

フリードリンク

フリードリンクもあります。
柚子ジュースをいただきました。

柚子ジュースと番号札

番号札が可愛い!

かぼちゃとリコッタのリゾット

リゾットが到着!
ミニサラダは中に赤キャベツのラペが入っています。オニオンスープも濃厚で美味しい。
リゾットは優しいお味!ベーコンの塩気がいい感じです。

優しい朝ごはんに満足しました。
OMO5東京大塚に宿泊 YouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?