見出し画像

恐竜がいる!?府中郷土の森博物館 紫陽花まつり

引き続き府中郷土の森博物館 紫陽花まつりをお届けしています。

紫陽花観賞で散策をしていると、ティラノサウルスの恐竜を発見!

ティラノサウルス

水遊びの池近くにいるティラノサウルスは、郷土の森博物館が過去数回の恐竜展を開催した経緯などにより、国立科学博物館より寄贈されたそうです。
緑に囲まれたティラノサウルス!
なんかいいですね!

紫陽花も沢山ありすぎてどれもキレイ!

郷土の森博物館 紫陽花①

色々な色の紫陽花がありますが、どの色がお好みですか?私はやっぱりブルーかな?

郷土の森博物館 紫陽花②

このあとアナベルの丘に行ってみたいと思います。白いアナベルが沢山咲いています。
続きは次回…

府中郷土の森博物館 紫陽花まつり YouTubeに投稿しています。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?