見出し画像

アクセサリーのほとんどはハンドメイド

普段使いやお出掛け時のアクセサリー
私はほとんど自分で作ったハンドメイドアクセサリーです。

一応、ハンドメイドアクセサリー作家としても活動していた時期もあり、アクセサリーは大好きです。
いまは、時間がなく休業状態ですが、自分で身につけるものは自分のハンドメイドが多いです。

ある日のお出掛けアクセサリー

OMO5東京大塚に宿泊し、翌日の東京さくらトラムに乗車した際は、1泊2日だったのでアクセサリーは同じもの。

天然石ヘムタイトと薔薇のチャームのネックレスとピアスはguのプチプラフープピアス。
プチプラアクセサリーですが、いつも楽しんでアクセサリーを身につけています。

星野リゾート小冊子

OMO5東京大塚の部屋には、星野リゾートの宿泊施設の小冊子があり持ち帰りできます。
なかなか行ける場所でなくてもこういうのって気分が上がりますね。
楽しみながら眺めています。

街歩き東京さくらトラムに乗車のYouTube投稿しています。

一緒にOMO5東京大塚もご視聴いただけると幸いです。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?