見出し画像

私のお気に入りのパン屋さん「NO.4」
市ヶ谷にあるパン屋さんで、
いつも朝から行列のカフェベーカリーです。

いつも混雑で入れないので、私はいつもテイクアウト!

NO.4パンの陳列_1

いつも美味しそうなパンばかり!
タイミングがよければ、焼きたてパンが購入できます。

NO.4パンの陳列_2

今回は、ホットドッグが美味しそうだったので、ホットドッグの他に数種類のパンを購入!

NO.4 購入パン

ホットドッグはかなりボリュームあるソーセージ!

購入したパン

ホットドッグがボリュームあるので、他のパンは2人で半分づついただきました。
右がオリーブとチーズのパン、左が塩パンです。

以前までは、職場が近かったので帰りに購入できたのですが、今はなかなか買いに行けなくなりました!
食べたくなったら、市ヶ谷周辺を街歩きしたいと思います。

都内街歩きを中心に旅などの動画をYouTubeで投稿しています。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?