見出し画像

先日、1人で街歩きをしたときに朝、久しぶりにモーニングを食べたRoyal Host

Royal Hostは私の青春!
高校時代にずっとアルバイトをしていた。
実は子供の頃からRoyal Hostが大好きで、ファミレスの中で一番好き!
それは今でも同じ気持ちです。

この日、Royal Hostのジャワビーフカレーが食べたく、以前は朝カレーをやっていたから当然あるものだと思っていたら、メニューが変わりカレーがなかった。

Royal Hostメニュー

こうなったら、昔からある懐かしいメニューを食べようと思い、単品で2品注文した。

1つはオニオングラタンスープ

オニオングラタンスープ

当時から大人気の一品!
休憩時間にもよく食べた!

そしてもう1点は、パンケーキ

パンケーキ

パンケーキも当時から大人気メニュー!
私もよく食べた!

懐かしい味に小さな幸せを感じたひととき!

ここは東京なの?街歩き動画をYouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?