見出し画像

懐かしい味!行列のできる煮干しラーメン「いつみ屋」

府中本町駅近くにあるラーメン屋さん
「いつみ屋」

毎日営業しているわけではないが、営業しているときはいつも行列ができるラーメン屋さんです。
ここのラーメンは、煮干しがベース!
営業前には、煮干しの出汁の匂いがするので、今日は営業しているんだなぁと思ったりします。

この日は、珍しく行列ではなかったので、10年ぶり位に入ってみることにしました。

この店のオススメは、ワンタンメン

いつみ屋 ワンタンメン


以前は650円くらいだったけど、やはり値上がりしていますね。
早速、いただきました!
以前と比べて味が変わったかな?
煮干しというよりは、鰹出汁が強い感じがする。
味は同じようにあっさりしていて食べやすいが、味が変わったのはちょっとビックリした。

府中本町駅

府中本町の駅はちょっとした車庫みたいなのがあるのか?貨物などの電車が時々停車していたりします。

こちらのラーメンは、府中郷土の森博物館紫陽花まつりの動画をYouTubeに投稿しています。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?