98日後に独立する庭師〜断捨離〜

独立するにあたってというわけではないが、祖父母宅の物置を道具置き場として使わせてもらう予定である。
しかし、物置には使っていない家具など物が溢れているので、明日片付けをする予定だ。
ついでに実家や祖父母宅の庭に置いてある不要な物も片付けてしまいたいと思っている。
必要な道具は購入し、不要な物は捨てて、道具を置く場所を確保しないと物が溢れて不快な思いをしてしまうし、効率よく道具を取り出すことも困難になってくる。
なので明日は断捨離という言葉を念頭に入れて片付けを行おうと思う。

とりあえず今日はこのへんで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?