見出し画像

50代女性 A・Wさん(会社員)

①来る前の不安はどんなこと?
・初対面の方に相談する緊張
・こういうのを殆ど受けた事がない不安
・悩みの解決方法がないんじゃないか。
と失礼なことも思ってました。
すみません。

②このセッションを受けてなかったらどういう未来だったと思いますか?
・いつまでも次男の接し方が分からず、付かず離れず、顔色見ながら、余計な事は言わないように…と気を遣い、いつまでも平行線か離れていくような関係
・次男は私のことを嫌っていて、死んで欲しいとまで思ってるんではないかと思って辛かった。

③セッションを受けてどんな未来が見えてきましたか?
◎◎さんが教えてくれなければ、お会いする機会もなかったし、運が良かったと言うか、奇跡のようなタイミングと時間でお話し出来て、凄いなと思いました。

④わたしのことはどう思いましたか?
凄く色んな事を色んな角度から見れる方で、私の意思も尊重してくれて、初対面でもお話し易かったです。
zoomだと言葉が聞き取り辛い所もあったので、またご縁があればお会いしたいと思いました。

今日は、どう接すればいいのか、悩みを導いて下さり、ありがとうございました。自分の出来ることから始めて行きたいと思います。
本当にありがとうございました✨


こちらこそ、ありがとうございます!
新しく家族のカタチを作れるのはあなたさまだけです。
愛がきちんと伝わる魔法を使ってください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?